ブログTOP › bike › 岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】
2014年08月29日 11:20  bike

岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】

年がら年中・・・オールシーズン・・・
頭の中のブログの下書きBOXは満員御礼キラン
パンク寸前爆発どのコが陽の目をにるんだろう~
と・・・繰り上がったり、繰り下がったり・・・
きっと!おかんのipnoneの画像サンたちは
凄まじい生存競争が行われている模様!?
現在は“テーマ岡崎”が優先で(笑


岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】


こんなカワイイひよこオブジェのカフェ目がハート
国道1号線を西から東へ走ってると・・・
もしくは反対車線で信号で止まると・・・
岡崎は大平町あたりで見たことないかな?
当店のご近所の・・・とはいっても豊田市の
今泉鉄工所さんが作られたアイアン作品!
オリジナルな一品モノもお願いできますよピース



岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】


『コジマトぺ 珈琲・ごはん・おやつ』

岡崎市大平町瓦屋前54-18

0564-24-5200

営業時間 8:00~19:00
       モーニング 8:00~11:00
       ランチ    11:00~14:30

定休日  火曜日




岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】



「コジマトぺ」とは・・・なんぞや???
一緒に行った友達と「かとちゃんぺ?」とかしっしっし←失礼ですから・・・
「こじまサンとぺさんのお店?」とか勝手な妄想を
しておりましたが、どうやら擬声語を意味するフランス語の
オノマトペからつけたらしく、オ―ナ―さんはこじまサン鉛筆
ちなみに、ご夫婦で経営されていて、お夫婦のイメージは
オブジェの鳥サンそのものなので、ぜひ!チェック電球



岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】

岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】



店内は外観のイメージとは違って、明るく開放感があります太陽
カウンターではサイフォンコ―ヒ―のできる様子を眺めたり・・・
素敵な雑誌本もいくつか置いてあるので読みふけったり・・・
お友達と、ご家族と、おひとりさまで、色々なシチュエーションで
のんびりすることのできるお店です四ツ葉のクローバー飾ってある雑貨もカワイイ~
のですがお手洗いの洗面ボールにノックダウン(笑
コーヒーカップとは・・・@@ぜひ♪おトイレもお邪魔してね^^;



岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】

こちらが頂いたナイフとフォークスペシャルモーニングナイフとフォーク



岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】

珍しく・・・気分はりんごりんごジュースりんご 



岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】


モーニング時間をフル活用してたら・・・出てきましたハート
こちらのお店ではテイクアウトでドーナツも購入できます♪
この日は残念ながら完売。でしたが・・・ドーナツのまんなかを
サービスで出して頂きました。あっ!頼んだわけではなく・・・
サプライズで出てきたので感激上矢印
パン朝からプチ贅沢な一日の始まり~
お友達とのモーニングは・・・一日の活力!新たなる発見!




太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

        続きはコチラ 

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!ばいくdeモーニング【コジマトぺ】
    コメント(0)