ブログTOP › bike › 気軽にスキルアップ♪おかんライダーとライディングレッスン行く?
2015年07月02日 16:33  bike

気軽にスキルアップ♪おかんライダーとライディングレッスン行く?



もう~某Y○○○○Aっていう・・・笑

おかんもビジュアルなら一押しグッドぐらいに

ダイスキどきどきなメーカーハート

ホントひらめいた最近のY○○○○Aさんは

(バレテルっちゅうねん)

どのカテゴリもクラスも充実してて

乗りに乗ってきてるよね~音符

今日、おとんがお客様に試乗させて頂いた

YZF-R1

うぅぅぅぅぅぅっ・・・美しすぎるどきどき

前のモデルは出目金っぽかったけど汗

ニューフェイスは奥目でちょいと

お茶目なイケメンやないかいっ目

ドキがムネムネ~っハート

なぜか・・・クレヨンしんちゃんになるおかんべー


気軽にスキルアップ♪おかんライダーとライディングレッスン行く?


あっがーん

このハエが止まってるような場合には

100年の恋も冷めますけどね。。。割れるハート




そんな元気イッパイげんこつヤマハさんが

気軽にスキルアップ上矢印上矢印上矢印できる

ライディングレッスンを

9月のシルバーウィークの明けの土曜日開催音符



気軽にスキルアップ♪おかんライダーとライディングレッスン行く?


午後から・・・女性ライダー限定!!

半日ライディングレッスン自転車急ぐ

まだまだ空きがあるそうです~!

車両はトリッカー(250cc)をレンタルピース

だったら・・・車車でわいわい行って

帰りにごほうびスイーツしちゃおうか~ケーキ

それとも・・・マイバイクで行って

帰りにごほうびスイーツしちゃおうか~ケーキ

って、どちらにしても、ガンバル前から

スイーツは決定キランなわけですしっしっし




ぜひ!ぜひ!いってみたい方は

『ヤマハ ライディングレッスン』で申し込むもよし!

「おかんさん♪一緒にいきましょ♪」って方は

お店までご相談に遊びにきてくださいねハートウィンク





ちなみに・・・

7月6日(月)~13日(月)まで

旅に出ます。

探さないで下さい(笑)




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気軽にスキルアップ♪おかんライダーとライディングレッスン行く?
    コメント(0)