ブログTOP › bike › 「アタシはアタシの風を吹かせる」
2016年02月21日 23:51  bike

「アタシはアタシの風を吹かせる」

えっあーあー

『明日は明日の風が吹く』

でしょあーあー


「アタシはアタシの風を吹かせる」


ちゃうちゃう~っ手のひら


『アタシはアタシの風を吹かせる』


おかんRider企画による


大人の♀オンナの旅Touring


第43章も募集が始まり、4日が過ぎ


定員まで残り3席となりました汗 はやっ


〆切りまで、あと2週間もあるんだけど


嬉しい悲鳴ですおーまいがっ ありがとうどきどき


アクティビティ&ランチのお店に要相談で


今回も定員枠を増やそうか・・・嬉しい悩みうーん



「アタシはアタシの風を吹かせる」



おかん・・・この冬雪だるまお気に入りのアイテム


トレッキングブ―ツ走るバイクも乗れるスグレモノ


そう電球普通にバイクで走って美味しいモノ食べるナイフとフォーク


なら・・・おひとりさまでもお友達とでもできる自転車急ぐ


11年目を迎えて、ようやくツーリングのカタチがみえてきた目


どーせ走るなら・・・女性ライダー同士で・・・


ステキなモノづくりやアクティブに遊びたい音符


その方がbike旅の想い出が深くなるし濃くなるハート


コミュニケーションがタイセツキラン


ツーリングって・・・意外と長距離走ってると


会話は少なくて、後日逢っても、誰だっけ?みたいな(笑


だからって・・・おかん個人的にはインカムはnothingです下矢印


音符なんてったって・・・1988年式Riderですからにしし


走ってる時は、自分だけのニマニマ時間だもの。


バイクに乗らない時間に、みんなとココロに残る想い出作りたいハート


ってことで・・・2016年も


『アタシはアタシの風を吹かせる』


お愉しみてんこ盛りTouringしちゃうよ上矢印



「アタシはアタシの風を吹かせる」


三寒四温桜春が待ち遠しくなってきたね







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アタシはアタシの風を吹かせる」
    コメント(0)