ブログTOP › bike › 「新しいバイクが必要になったので来ました」
2016年02月29日 01:12  bike

「新しいバイクが必要になったので来ました」

コレは答えです。


質問は・・・・・・!?


「今日はオイル交換?」




音符乗る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら乗らにゃ損損音符

そんなバイク日和の昨日の日曜日。
年末のツーリング以来、ご来店の常連クンへーん

ライダーになって3年目。
バイクは現在、250ccに乗っている。
新しいのが必要?笑
意味がわかるようで、全くわからない笑える


「大型免許取ったの?取りに行くの?」

「いいえ」


彼は口数は少ないが・・・
やりとりがなかなか愉快である上矢印


例えば、LINEでツーリングに誘えば・・・

「たぶん、行くと思います」

えっ!?誰が!?みたいな。



よくよく話を聞いてみると・・・
弟クンが免許を取りに行くので
自分のバイクをあげて、自分は

「新しいバイクが必要になったので来ました」


まちがってないしっしっし



そう電球

そもそも

「バイクを買いにきました」


って、ストレートににわかりやすく
意思表示してご来店下さる方は極少なわけで笑顔汗



その中でも、彼は男前にキモチ良く
新車をいつもニコニコ現金払い飛んでくお金


ハートありがとうございますハート




「新しいバイクが必要になったので来ました」


最近の当店の納車待ちのバイクたち自転車急ぐ


流行りはクロF1


音符春よこい はーやくこい

※※※※※※※※※※※※※※※※

音符おんもへでたいとまっている


お仕事が楽しくなるシーズン到来っ桜



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「新しいバイクが必要になったので来ました」
    コメント(0)