ブログTOP › bike › どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE
2017年07月25日 10:01  bike

どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁどきどき
2週連続!!休みもなしにお客様と
bikeで遊んだ幸せな朝を迎えておりますどきどき

昨日は特に!待ちに待った林道Touring!
チョッとイレギュラーなこともおきましたが・・・
林道5本手のひらぐらい!?走って余は満足どきどき


どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVEどろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

変態Rider代表としては(いつから任命されたのだ?)
まだまだの汚れですが汗これぐらいは汚れてくれないと
ダートで遊んだ感がないので(笑 十分満足グッド

どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVEどろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

オフ車フェチなんでべー
って・・・どんだけ・・・
バイクにまつわるフェチがあるんだか汗

ただ・・・ただ・・・1台もかぶってない・・・
この行列見てるだけシアワセすぎるぅしあわせ

ブロックタイヤ見つめたり触ったり←ほんまのアフォや・・・


どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

でもって・・・カラフル大好きどきどきおかんRiderとしては
ウェアの派手さもたまらんっハートのでありますハート

そして・・・がむしゃら?しゃかりき?走った後のダラダラ感下矢印
このあーだこーだトーク時間も話し出したら・・・とまらんっ

夏はいいねにこにこ土砂降りも雨お構いなし〜
汗かいたカラダも林道で四ツ葉のクローバーひんやり〜

語れば語るほど変態度が増していく←ただのヤバイひとや・・・

チョッと普通のRiderモードに切り替えてみよう上矢印
どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

リン道もいいけど・・・プリンもねっ

コレが電球言ってみたかった電球
コレがひらめいた食べてみたかったひらめいた

全国のオフローダーたちに大人気爆発
言い過ぎ言い過ぎベー

ひよこ名古屋コーチンプリンひよこ


残念ながら・・・昨日は2つしかなくて・・・
オフロード女子2名で終了びっくり1名の男子ゴメン・・・


どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

しいたけ好きとしてはハートしいたけそばも最高キラン


どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

三河の林道走ったら・・・ここでランチナイフとフォーク
テッパンにしたいハートリピ決定キラン

次はたまごかけご飯も捨て難い・・・
食べた分だけ走ればノープロブレムへーん





どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

まだまだいくぜぇぇぇぇぇぇぇグーDIRT





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE
    コメント(0)