ブログTOP › bike › どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE
2017年07月25日 10:01  bike

どろんこ土砂降り上等♪かかってこいやー林道LOVE

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁどきどき
2週連続!!休みもなしにお客様と
bikeで遊んだ幸せな朝を迎えておりますどきどき

昨日は特に!待ちに待った林道Touring!
チョッとイレギュラーなこともおきましたが・・・
林道5本手のひらぐらい!?走って余は満足どきどき



変態Rider代表としては(いつから任命されたのだ?)
まだまだの汚れですが汗これぐらいは汚れてくれないと
ダートで遊んだ感がないので(笑 十分満足グッド


オフ車フェチなんでべー
って・・・どんだけ・・・
バイクにまつわるフェチがあるんだか汗

ただ・・・ただ・・・1台もかぶってない・・・
この行列見てるだけシアワセすぎるぅしあわせ

ブロックタイヤ見つめたり触ったり←ほんまのアフォや・・・



でもって・・・カラフル大好きどきどきおかんRiderとしては
ウェアの派手さもたまらんっハートのでありますハート

そして・・・がむしゃら?しゃかりき?走った後のダラダラ感下矢印
このあーだこーだトーク時間も話し出したら・・・とまらんっ

夏はいいねにこにこ土砂降りも雨お構いなし〜
汗かいたカラダも林道で四ツ葉のクローバーひんやり〜

語れば語るほど変態度が増していく←ただのヤバイひとや・・・

チョッと普通のRiderモードに切り替えてみよう上矢印

リン道もいいけど・・・プリンもねっ

コレが電球言ってみたかった電球
コレがひらめいた食べてみたかったひらめいた

全国のオフローダーたちに大人気爆発
言い過ぎ言い過ぎベー

ひよこ名古屋コーチンプリンひよこ


残念ながら・・・昨日は2つしかなくて・・・
オフロード女子2名で終了びっくり1名の男子ゴメン・・・



しいたけ好きとしてはハートしいたけそばも最高キラン



三河の林道走ったら・・・ここでランチナイフとフォーク
テッパンにしたいハートリピ決定キラン

次はたまごかけご飯も捨て難い・・・
食べた分だけ走ればノープロブレムへーん






まだまだいくぜぇぇぇぇぇぇぇグーDIRT





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡
8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫
LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー
125cc免許のない方に体験してほしい試乗会
7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標
同じカテゴリー(bike)の記事
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)
 芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡ (2017-08-19 23:53)
 8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫ (2017-08-18 23:51)
 LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー (2017-08-13 12:31)
 125cc免許のない方に体験してほしい試乗会 (2017-08-12 23:28)
 7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標 (2017-08-09 10:05)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。