ブログTOP › bike › 125cc免許のない方に体験してほしい試乗会
2017年08月12日 23:28  bike

125cc免許のない方に体験してほしい試乗会


世間では・・・普通自動車の免許で125ccに乗れるように
規制緩和しよう的な話が議論され、賛否両論ですが・・・
その問題は置いといてしあわせ

とりあえず・・・125ccのバイクって・・・
どれぐらいの大きさなのか?どれぐらいの重さなのか?
跨った感じは?触って、乗って、身近に感じてほしいにこにこ

125ccの免許がない方に体験してほしい

そんな初のキラン試みをキランやっちゃってます上矢印上矢印

興味を持たれた方には・・・
免許に必要な費用や自動車学校の紹介もお任せくださいグッド



ヤマハさんから125ccの原付二種バイクを5台手のひら
試乗車の用意をさせていただいてますへーん

















身長150cm 体重ZEPHYRの4分の1(笑)の
おかんライダーの足つきです足あと足あと

足つき1番GOODは・・・NMAXハート
他は同じぐらいのBADさでした割れたハート

どれも125ccのスクーターなので
正直、乗り味に大差はないと思う・・・
ライダーの好みや使い勝手で決めるのがBESTかなハートウィンク

試乗された方のアンケートによると…
人気No.1スクーターはNMAX四ツ葉のクローバー

8月13日(日)は最終日となってますにっこり
たくさんの方にハート試乗していただけますようにハート



どきどき今回は3種類のかき氷サンたちが待ってますどきどき



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡
8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫
LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー
7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標
ブーツの慣らし始めました。。。
同じカテゴリー(bike)の記事
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)
 芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡ (2017-08-19 23:53)
 8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫ (2017-08-18 23:51)
 LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー (2017-08-13 12:31)
 7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標 (2017-08-09 10:05)
 ブーツの慣らし始めました。。。 (2017-07-31 01:55)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。