ブログTOP › present › ♫人生いろいろ♫お土産もいろいろ
2018年04月07日 10:43  present

♫人生いろいろ♫お土産もいろいろ

音符おみやだ〜って

   いーろいろ 咲き乱れるの〜音符


♫人生いろいろ♫お土産もいろいろ

桜桜も昨夜の暴風と大雨で散ってしまったかな・・・水滴

ケーキ屋さんにも和菓子屋さんにも
店頭に桜味が並ぶこの時期限定の
ピンク色見つけると目心ウキウキ音符

先日の地元の新聞では高遠の満開の桜の記事が
ノート載ってましたねぇぇぇ

こちらのお土産は高遠の少し手前の駒ヶ根の
光前寺へ原付二種で行ってきたM様より頂きましたハートウィンク
ありがとうございますハート

このロールケーキどのくらいの大きさだと思います!?

じゃ!じゃーーーーーーーーーーーーんっ!!


♫人生いろいろ♫お土産もいろいろ

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっびっくり

もちろんグッド切る途中というか・・・出す途中でちぎれました笑顔汗
まぁまぁ・・・想定内の出来事でしたけどね汗

賞味期限があまりないとのことで、早速、お客様たちと
ごちそうになりましたハートしっかり桜味がとても美味しかったですハート

そして、お土産はコレだけじゃなく、いつもいろいろなネタもありがとう笑える




♫人生いろいろ♫お土産もいろいろ

今!いろいろな神社に行くと・・・おみくじもいろいろ(笑)
先日、おかんも歌舞伎町の花園神社で、キツネさんのを
見かけましたが、この犬ワンコのおみくじ只者じゃない(笑)

今!ライダーの間でも話題の!?『ゆるキャン△』
女子校生たちが原付でキャンプするストーリーなのですが・・・
その9話にこの早太郎みくじが出てくるらしいひらめいた

むふふどきどきなんともお尻から出すのも、ちょいとドクロンコの
ようですが・・・わーい上矢印わーい上矢印大吉ありがとう上矢印上矢印
「待人 来る つれがある」?????ちょっと問題じゃない???あーあー



♫人生いろいろ♫お土産もいろいろ

こちらは多趣味な女性ライダーS様から届きましたぁハート

なんと!カンクン太陽メキシコ太陽ですっ!
ダイビングに行ってきたとのこと〜キランキラン
ありがとうございましたハート
今日はライディングスクールグッドほんと!アクティブグッド


本日は生憎の曇り空ですが、原付(50cc)の納車が目白押しふたば
みんなココから二輪生活が始まりますチューリップバイク屋さんにもチューリップ





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(present)の記事画像
12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)
ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫
夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう
お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き
♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく
ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方
同じカテゴリー(present)の記事
 12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました) (2018-12-18 10:27)
 ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫ (2018-12-12 16:57)
 夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう (2018-09-07 19:13)
 お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き (2018-08-10 14:14)
 ♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく (2018-08-02 07:23)
 ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方 (2018-07-31 07:46)

「present」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♫人生いろいろ♫お土産もいろいろ
    コメント(0)