ブログTOP › Q&A › 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
2018年12月07日 13:49  Q&A

12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡

《業務連絡》

またまた困っています汗

2か月に1度ほど
バイク相談にお悩みのメッセージが届きますメール

そのお返事を送らせて頂きたいのですが・・・
おかんもかなりのおっちょこちょいなので汗
時折、アドレスがまちがってしまうことも
ある上矢印ある上矢印ではあるけれど下矢印下矢印

またまたお返事が戻ってきてしまう汗

いろんなアドレスや店のPCからも
おくってはみたけれど・・・返ってきちゃう割れたハート
日曜に予定があるようなので、その日までに
安心してコトが進めますようにキラン

正しいアドレスをもう一度教えてください汗

楽しくバイクに乗れますようにハート
素敵な女性ライダーになれますようにハート
ちちんぷいぷい音符と魔法をかけてあげます音符



12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡


先週末に富士山の麓まで
極寒キャンプ雪だるまツーリングに行ってきました自転車急ぐ
ところがどっこい(笑)予想以上に暖かで
各地から集まった仲間と焚火を囲んで
楽しい宴の夜となったのでした~夜


さてハートウィンク
ライダーとバイクライフには
想像以上に歓びがつまった
ギフトを手にいれることができますプレゼント
そんなお手伝いがしたいので
正しいアドレスをお待ちしていますラブメール








Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
忘れがちで忘れちゃいけないツーリングの持ち物とは!?
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎ (2018-03-13 11:07)
 ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和 (2018-02-26 23:58)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)
 忘れがちで忘れちゃいけないツーリングの持ち物とは!? (2017-08-10 09:30)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
    コメント(0)