ブログTOP › daily › 通勤の途中。。。
2009年04月10日 07:30  daily

通勤の途中。。。

毎朝・・・気になっている景色がありました。

“今日は無理・・・” “明日こそ・・・寄ってみよう”と思い続けて
昨日、ようやく実現お花

通勤の途中。。。

の花のピンクと、の花のシロがメデタイ感じがして、4月にはピッタリ電球
近くまで行ってみると・・・あら・・・チョッと・・・は遅かったかな下矢印

通勤の途中。。。通勤の途中。。。通勤の途中。。。

ハチさんが一生懸命に、受粉活動をしてらっしゃいました(笑

通勤の途中。。。通勤の途中。。。通勤の途中。。。

の花も、こんなに近くで見るのは、実は…初めてかも!?

花よりだんご』派なおかんですが。。。
そろそろ、熟女爆発なお年頃なので。。。
中日新聞一面記事に載るお花求めてのツーリングもいいかもねぇ~急ぐ

通勤の途中。。。




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤の途中。。。
    コメント(0)