ブログTOP › bike › ☆★FINAL★☆
2009年04月16日 09:49  bike

☆★FINAL★☆

最近・・・
バイク業界では、ファイナルという言葉を、よく耳にするようになりました。

おかんはバイクで遊ぶにっこり楽しむ笑えるは得意なのですが、
整備や構造については・・・!?ベー

理由はイロイロとあるにしろ、次から次へと・・・
ファイナル
=生産中止になってしまうバイクばかりで、
Riderとしても、寂しく・・・正直、つまらない・・・という思いでイッパイです割れたハート

ちなみに、おかんの相棒1号のZEPHYR750RSは、
2003年☆★FINAL★☆モデルです。
おかんの相棒2号のSUPER SHERPAは2000年モデルですが、2007年で生産終了。

相棒は、2台とも絶版車(笑

そんなファイナル続きの中・・・
昨日、当店に入ってきたファイナルの一台のご紹介で~すっキラン   

                ☆★KSR110★☆Kawasaki☆★



通勤通学用のバイクとして・・・乗るのもよしっピース
セカンドバイクとして・・・乗るのもよしっピース
KSRワンメイクレース・・・乗って遊ぶのもよしっピース

泣いても笑っても。。。当店ではラスト1台でございます。。。

 




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出
芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡
8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫
LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー
125cc免許のない方に体験してほしい試乗会
7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標
同じカテゴリー(bike)の記事
 モトハウス248目線『バイク de 夏祭り』2017年の想い出 (2017-08-20 15:30)
 芸能人ではありません(笑)バイクの日の出逢いにありがとう♡ (2017-08-19 23:53)
 8月19日はバイクの日★待ちに待った『バイク de 夏祭り』きてね♫ (2017-08-18 23:51)
 LOVE♥岡崎さんにおススメ♥ご当地ナンバー (2017-08-13 12:31)
 125cc免許のない方に体験してほしい試乗会 (2017-08-12 23:28)
 7つの県を走破☆ラッキーセブンなバイク旅への道標 (2017-08-09 10:05)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
排気ガス規制で現行キャブ車は無くなりますね。KSRもインジェクションで再販の可能性も無くないですね~。
ホンダが一旦全車種を廃版にして、インジェクションで続々復活ですね。
時代の流れですが、キャブ車の楽しさを求めるなら「買い」ですな。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2009年04月16日 23:58
☆華玉山サマ
  はいっ♪そのとおりです♪
  インジェクションで再販しても…
  やはり!お客様の中には、キャブじゃなきゃ!
  みたいな人もいますね。
  って、ワタクシもどちらかといえば、そうですが(笑
  あち、ファイナルカラーも売りのひとつですね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年04月17日 05:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。