ブログTOP › bike › 祝(*^^)v40000km
2009年05月12日 10:43  bike

祝(*^^)v40000km

“1ヶ月に・・・1度は・・・夫婦Touring”
バイク屋夫婦の理想ですが、なかなか行けないのが現実。
なのになぜか!?今シーズン・・・イケてます(笑


祝(*^^)v40000km
『大人の♀オンナの旅Touring』
 2009年 バージョンの下見で
滋賀県まで行ってきました太陽
ルート、距離、時間、駐車場の状況をチェックしながら・・・気になるもの発見へーん

祝(*^^)v40000km 祝(*^^)v40000km 祝(*^^)v40000km  おいしくてびっ栗!!!可愛いネーミングに即!お買い上げ~飛んでくお金

さて、次に目指すのは、当日寄る予定のcafeへGO急ぐ

祝(*^^)v40000km 祝(*^^)v40000km 琵琶湖&お花イッパイのお庭にウットリ~キラン

そして、ココからが今回の本番!!当日はこちらへはいきませんが・・・。
ず~っと食べたいと思ってた『彦根美濠の舎』のアフタヌーンティーセットナイフとフォーク
だってソロツーリングでは無理だった割れたハート注文はお二人から・・・なんだもんベー

祝(*^^)v40000km 祝(*^^)v40000km










お腹イッパイ目がハート幸せイッパイ目がハートでマドレーヌ&フィナンシェはお持ち帰り~プレゼント

祝(*^^)v40000km 

せっかくココまできたので、おとんのリクエストにより、国宝彦根城へ・・・。

祝(*^^)v40000km 
ぉ山の上にあるので、ふもとから登って登って・・・
中に入ってからも登って、登って・・・天守閣へ上矢印
こういうところは決まって・・・
音符行きはヨイヨイ~帰りはコワイ~ というもの爆発

祝(*^^)v40000km 祝(*^^)v40000km 祝(*^^)v40000km 祝(*^^)v40000km
なんと!天守閣から3階へ~は序の口。
3階から2階へ~は傾斜が62度もあるそうで、
13年前にやっと、手すりが付けられたらしい。(プチうんちうんちく)
でも、年間で落ちる人は一人もいないから大丈夫ピース
やっぱ!彦根城に来たら・・・ひこにゃんねこと記念撮影だにゃん♪

とりあえず、お仕事完了。
残すは・・・帰路で迎えるであろう愛車ZEP号の40000キロ
おとんと試行錯誤(爆 で走り、安全な場所で写真が撮れるよう祈りつつ☆
めでたい時をおかんのダイスキな場所で迎えましたキランガイシホール笑える

祝(*^^)v40000km 祝(*^^)v40000km










リボンおめでとうリボンZEP号リボン出逢って5年で40000km
ざーっと計算して、年間8000kmかぁー。
もう1台の相棒Sherpa号もいるから・・・おかんのバイク走行年間約10000km。
これからも本妻ZEP号とは・・・日本一周目指してツーリングに勤しみますげんこつ

【本日の走行距離ゴキゲンルート】344Km

豊田東IC→竜王IC→ R477→R8→県道26→県道25→県道2(さざなみ街道)→
R8→R21→米原IC→関ヶ原IC→R365→県道56→県道8→県道220→
県道106→ R1→県道7→R23(名四国道)→豊明IC→豊田東IC


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こちらの方が 画像がたくさん貼れるのかな?

もう何年? スマイルミー?ママス?で彦根城行きました。
つくちゃんも 頑張って参加してました^^
あ もうすぐ命日だ。2005年の5月・・

その頃には ひこにゃん いなかった!悔しい!
あの階段を見て 懐かしいやら 怖いやら・・

アフタヌーンセット これは 思わず にんまりですな。。
Posted by milky at 2009年05月12日 15:34
♡milkyさん
 こちらへもコメント…ありがとうございます<m(__)m>
 本家のブログとの使い分けはテキトーなのですが…
 こちらのほうが、ワタクシらしく絵文字たっぷり♪
 色キチな感じにできるので、今は楽しいです(^^♪

 そっか~!滋賀ミーティングありましたね。
 あの頃のワタクシは子育て&保育職一色で
 まさか、こんなにバイクに乗る日が来るとも
 思ってませんでしたが~。

 そうそう!ワタクシのように高いところが好きなバ●は
 へっちゃらですが。
 あの方やミルさんが一緒だったら…それは…
 さぞかし♪にぎやかで楽しいのでは(笑

 アフタヌーンティーセット…ぜひ♪
 超おススメで~す♥♥♥
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月12日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝(*^^)v40000km
    コメント(2)