ブログTOP › food › 腐った?朝ごはん
2009年11月17日 18:09  food

腐った?朝ごはん

スイマセン水滴いきなり・・・衝撃(笑撃?)的なタイトルで水滴

かなり・・・ネタのストックができてるおかんRiderですが・・・
非常にくだらないこのネタから・・・どうぞ~~~~~~~手のひら

事の発端は。。。ママ友のひとこと。。。

M子「ウチ・・・毎日必ず、納豆食べるんだけど・・・
   あのフィルムはずしちゃうと賞味期限わからなくなっちゃって
   どれが古いかわからなくなっちゃうんだよねぇ」

あ~わかるっ音符わかるっ音符

でっ・・・旦那様はWCの常連になり・・・(お食事中の方、ゴメンナサイ汗
ムスメちゃんには・・・食べる前にストップサインドクロ出したらしいんだけど笑顔汗

  「おかんのウチなんて・・・納豆もヨーグルトも
   なぜか?遠慮のかたまりの1個が残っちゃって
   そのセットがおかんの朝ごはんになっちゃうんだよねぇ」

S子「でも・・・ソレってどっちも・・・
   もともと腐ってるものだからいいんじゃない?」

いいんだかどうだか。。。!?

だいたい、腐ってる!?てか発酵っていうんだよね!?

おかんもかなり、アバウトな人間ですが・・・
“類は友を呼ぶ”ようで(笑
友達の適当さ(爆 を思い知らされた事件うんちでした。

そんなわけで・・・

今日の朝ごはんも定番menuとなりました。

名付けて・・・

『おかんRiderセット』 腐った?朝ごはん
                           

                                             なんか・・・虚しいがーん




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderセット・・
とてもお腹がゆるくなりそうな組み合わせですね笑

私の友達も適当人間で
こないだ紅葉見に行こう!と誘ったら
冬ね!!といわれ、
冬じゃ終わっちゃうよ~と言ったら
絵の具で塗る?と言われました。

冗談なのか本気なのか・・・

類は友を呼ぶというのは
間違いないですね笑
Posted by ルーコなかがき at 2009年11月17日 18:22
♡ルーコなかがきサマ

 そう!だから…快便セットともいう!なーんて
 そんな…リアルなコメントいらないよね(^^ゞ

 絵の具で塗る…ある意味、芸術家チックな一言!
 でも、塗る前に…葉っぱないよ…きっと(笑
 葉っぱ作るところから…始めないと~。

 おかんとgakkyも類…ですか???
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年11月17日 18:28
ウチの冷蔵庫にもいつのかわからない
納豆が入ってるょ。

この前なんて、私が1ヶ月くらい前に買った豆乳が入ってた (^_^;)
さすがに、私は飲めなかったけど
マミィが普通に飲んでたょ。

でもでも。ヨーグルトは、賞味期限2週間くらい過ぎたのがおいしいんだよぉ!! まぁ。コレは私の好みだけど・・・。
でも、全然おなかはへっちゃらさぁ~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by NAO at 2009年11月18日 11:08
♡NAOサマ
 やっぱ!納豆って…そんな存在?笑
 
 えっ@@マミィは気づいていたのかいないのか?
 まぁ~生きてるなら…よかった♡
 
 ええ~っ@@そんな…ヨーグルト…きょわいっ@@;
 それは…より…とろ~り~な感じになってるのかしら!?
 まぁ~生きてるなら…よかった♡ってことで。
Posted by おかんRider at 2009年11月18日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腐った?朝ごはん
    コメント(4)