ブログTOP › daily › GODSPEED!
2010年02月12日 20:19  daily

GODSPEED!

いよいよ

明日から

始まりますね。



当店も

TVつけっぱなしに

なりそう。

今日

お買い物に行ったら

こんなもの見つけたよ。

GODSPEED!

カップヌードルも

がんばれ!ニッポン!!

ドリカム

がんばれ!ニッポン!!

「GODSPEED」は

「GOOD LUCK」の

最上級形。

実現不可能と思われる

ミッションに

挑戦する人々に

送られる言葉。






Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
カドヤのジャケットかと思いました。(汗
因みにhammergloveは持っていたりして・・・

選手団はメダルがいっぱい取れると良いですね。
私も応援しています。
Posted by water-hammer at 2010年02月13日 14:24
☆water-hammerサマ
 お久しぶりです^^
 おお~っ@@
 確かにありますね!GOD SPEED!
 やっぱり!グローブはHAMMERですかっ(笑
 おかんもブーツは、カドヤのハーネスを履いてます♪
 ちなみに、夏のパンチングジャケットも着てますが…
 hammerさんは、カドヤのハードなスタイル似合いそう!

 オリンピック旋風で
 日本に明るい話題を
 いっぱい振りまいてほしいですね~♪
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月13日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GODSPEED!
    コメント(2)