ブログTOP › bike › 30キロ(*^^)v
2010年02月18日 09:33  bike

30キロ(*^^)v

あんなに・・・
亀ペースで自動二輪の免許を取りに行ってた長女。
(9月に入校して、卒業は2月汗

「免許取れて、どう!?どう!?
鼻息の荒いおかんべー 答えに期待し、胸躍るっ音符

「やっと・・・終わった・・・って感じ下矢印
ずーんっあーあー 今から始まるんだけど水滴

それでも・・・
やっぱり!!本物の亀でしたひらめいた
最後の追い上げは著しく、早速平針へ・・・。

午後から、原付で店にやってきました。

この長女ええと(汗) 親のおかんがいうのもなんですが
母娘でありながら、全く違う☆星☆に住んでるので
♡心♡は通い合ってますが、意思の疎通がイマイチ(笑

うにゃうにゃ嵐もにょもにょくもりした空気のまま・・・
まっハートウィンク行ってみますか~ってな感じで

母娘の初珍道中ツーリング!?
おかんのスパルタ!?路上教習へGO急ぐ

長女のバイク・・・・・・・・・・・・?????
ありません割れたハート
そんなもん!おかんの相棒2号で十分グッド

R248を出発し、おかんのお気に入りの
あの道へげんこつUP~DOWN~カ―ブ~
右折&左折をモリモリに折り込んで・・・

マイペースなスピードではありますが
彼女らしい度胸のすわった爆発
ドンとしたパンダ走りであります(爆

あれっ汗長女が来ません。
突然、消えました逃げろー Uターンして戻ると・・・

ウインカー出して、路肩に止まってました。が・・・
おかんの姿を見ると、走りだした。ヲイヲイッ手のひら
どこに行くんか知ってるんか~~~~っ目

信号で無事!追いつきました(汗
その後・・・予定通りのガス欠ドクロ
リザーブタンクの使い方を説明して、GSへ・・・。

なんだかんだ あったよな なかったよな

ノンストップ 30Km 

第1回終了ひよこ

第2回⇒第3回・・・と距離を伸ばして

いつか ひとりで旅に行ける ライダーへペンギン

30キロ(*^^)v

              22年前の

              芽若葉おかんライダーより             

              全然 上手でしたキラン



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
免許取得&公道デビューおめでとうございます!


これからが楽しみですね!


安心かつ安全かつ楽しいツーリングライフを!



そして道の駅を(意味解らん
Posted by GIF at 2010年02月18日 22:36
☆GIFサマ
 ありがとうございます<(_ _)>

 もう少し慣れたら…
 まずは!どんぐりorデンパーク辺りを
 攻めようかと思ってます♪

 しかし…
 楽しみにしてるのは、母だけに感じるのは
 気のせいだろうか(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年02月18日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30キロ(*^^)v
    コメント(2)