ブログTOP › bike › ’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~
2010年07月23日 23:52  bike

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~

船太陽 海太陽船

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~ 

毎年恒例の日間賀島を佐久島に変更して
総勢25名の御一行で行って参りました~自転車急ぐ

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~

“かもめの駐車場” まで・・・おさんぽ足跡


’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~
海が超キランキレイで・・・あおさ採りしちゃったりしてしっしっし

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~

ハートのカタチのはっぱ・・・見つけちゃったピース

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~ ’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~ ’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~ ’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~
ゆでた地ダコに・・・名物大アサリや牛肉・豚肉・ニシ貝・貝柱・野菜たっぷりのBBQ爆発
なんと!!クロダイまでびっくりコレが本日のメイン・・・おひとり様¥2000

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~ 常連クンが食べてたマンゴー果肉入りかき氷バナナ

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~ ’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~

食後は・・・佐久島のア―ト探検アート


’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~ スタンプラリーもしちゃいましたぁ音符

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~ 

素朴でのどかな佐久島がダイスキ目がハートになりました。
また、絶対に行きますグッドちなみに、バイクも渡れるんだよ~

あっ電球今回は一色おさかな広場でバイクはお留守番下矢印

’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~

しかし・・・戻ってくると・・・おかんのバイクは仮死状態ドクロ
炎天下の中、おとんと押しがけして復活(爆    ホッ笑顔汗

【本日の
走行距離ゴキゲンルート】75Km
R248→県道293→県道479→県道43→
県道12→R247→県道476→R247→
県道42→県道43→県道483→R248

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

          続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
はじめまして!こんにちは~
海の日の島は暑かったですね;;
撲もこの日 島へ行きました。
それからイーストハウスの写真って
ひょっとして撲が依頼されて
撮ったものでしょうか^^;?
小さい画像ですが三人のポーズが
似てて・・
違ってたらごめんなさい。
Posted by 筒丼 at 2010年07月24日 09:55
☆筒丼サマ

 はじめまして~^^
 コメントありがとうございます<m(__)m>

 そして…マジですかっ@@;ビックリ@@
 こんなことってあるんでしょうか?
 初めてですっ!写真を撮って頂いた方から
 コメントを頂いたのは…。
 なぜ?このブログに辿りついたのでしょう?

 あらあら…お礼が遅くなってしまいました。
 その節は3枚も写真を撮って頂き、
 ありがとうございました^^
 こんなポーズする人は、そんなに居ないと
 思うので(笑 まちがいないでしょう~♪
Posted by おかんRider at 2010年07月25日 06:20
こちらこそ どうもでした^^

>>このブログに辿りついたのでしょう?
近々もう一度 島へ写真を撮りに行く予定で
なにか参考になる写真とか ないかな~って
ブログ検索してたら こちらに辿り着いたんです^^;

あのポーズ(笑)の写真でなければ僕も気付かなかったと
思います。
Posted by 筒丼 at 2010年07月25日 07:56
☆筒丼サマ

 おお~っ@@そうでしたか…。
 案外…狭いネット社会ですよね(笑

 しかい…写真には役立たないブログでスイマセン^^;
 絵になる風景がたくさんある佐久島…
 ワタクシも結構、カメラ好きなので
 アートや自然を撮りに訪れてみたいです♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年07月26日 06:23
気持ち良さそうです!w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年07月28日 07:36
☆職人長屋コンセプトプランナー 渡邊智博サマ

  海特有の潮風ではなく...
 爽やかな風が吹いてて
  とても居心地のよい佐久島です^^

 小さなお子様連れの海水浴には
 最高の場所ですよ^^ぜひっ♪
Posted by おかんRider at 2010年07月28日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’10 夏☆ツーリング日和 ~佐久島~
    コメント(6)