ブログTOP › daily › バス旅行で誕生日☆彡
2011年11月13日 10:19  daily

バス旅行で誕生日☆彡

まだ人生折り返せるか・・・
四捨五入を迎える今年のBirthdayバースデーケーキ

ひとりバイク旅にでも出ようかと思ってたけど・・・
あえなく、息子の高校PTA研修旅行となりましたバス

バス旅行で誕生日☆彡 

まず・・・初めに到着した『信楽陶芸村』
実は・・・2年前にも訪れてます(笑

バス旅行で誕生日☆彡 バス旅行で誕生日☆彡







絵付け体験ならぬ・・・文字付け体験
自分へのお誕生日プレゼントって感じプレゼント


バス旅行で誕生日☆彡 バス旅行で誕生日☆彡
『大津プリンスホテル』37階にてランチバイキングナイフとフォーク
つくづく・・・晴れオンナでよかったと思える景色

バス旅行で誕生日☆彡 
バス旅行で誕生日☆彡 バス旅行で誕生日☆彡
バス旅行で誕生日☆彡 

あっ・・・写真・・・撮り忘れてるけど・・・
私の記憶が確かなら・・・カレーも食べたしっしっし

というわけで、もちろん!誕生日の晩ご飯は抜きとなりました下矢印
そして、最終目的地の“黒壁スクエア”へ・・・。

  バス旅行で誕生日☆彡 バス旅行で誕生日☆彡

『巨大万華鏡』
高さ8mの日本一!ハンドルを回すと・・・模様が七変化していきますキラン

 バス旅行で誕生日☆彡

ゴブラン焼き『納安』
お土産に、こちらのリンゴと季節限定の栗を購入しました~りんご

『長濱オルゴール堂』で面白いオルゴールを買ったり
『黒壁ガラス館』で繊細なガラス細工を見て、あっという間の時間時計

お久しぶりな野球部のママたちとのおしゃべりは楽しかったし
乗り物なんでもダイスキだけど・・・旅はBikeが一番!そんなお誕生日リボン

 バス旅行で誕生日☆彡  「コレナンダ?????」

~P。S。~

長年続けてたmixiやめて1年。
Twitterと迷って、お誕生日記念にFacebook始めました。
お友達は長女のみ(爆
当分は初心者マークの放置プレーですが・・・よろしくねハートウィンク





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス旅行で誕生日☆彡
    コメント(0)