ブログTOP › family › 目玉親父ふたり
2012年01月09日 11:12  family

目玉親父ふたり








洗面所いったら。。。



なんじゃこりゃあ〜



きょわーい



娘のカラコンだって〜



目がいいのに…



わざわざ痛い思いするなんて…



オバハンには理解不能だわ







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
わ!きもッ!
これはビックリするわ~。
うちは2名(妻・娘)がコンタクト。
カラコンに度が入っていない事はじめてしりました(゜o゜)

追・タネあかしのおかんriderさんのコメント読んで
なるほど~と感心してしまいました。
Posted by 牛人 at 2012年01月09日 11:59
はじめまして(^0^)

カラコンってほんとビックリしますよね

うちは洗面所にカラコン お風呂場にツケマ(つけまつげ)!

お風呂場のツケマはキッチンの嫌われ者に見えて
さらにビックリですよ
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年01月09日 15:10
☆牛人サマ

 ちょっとビックリしますでしょ(笑
 普段、息子のコンタクトのケースに
 くっ・・・くろいっ・・・目ん玉が@@;
 それもこのカラコン!色は黒で
 黒目を大きく見せるモノらしいですっ!

 おかんの仮面ライダーは
 ♪あーかい あかーい 赤い仮面のV3~  
 で・・・止まったままです(爆

☆mama's農園 道岡サマ

 ああ~っ!ツケマもわかりますよ~!
 おかんも以前、ブログに書いたことありますが・・・
 ソファの上に落ちてた時に、なんで?こんなとこに?
 トマトのへた?って思いました@@;
 お風呂場で黒いかたまり発見したら・・・
 ゾゾッってしますよね~^^;
Posted by おかんRider at 2012年01月10日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目玉親父ふたり
    コメント(3)