ブログTOP › bike › バイク屋冥利につきる出逢い
2012年03月26日 20:13  bike

バイク屋冥利につきる出逢い

最近、嬉しかったことといえば。。。

ドリカムデビュー記念日“3月21日
美和ちゃんのキラン結婚発表キランがあり、その相手が
おかんもダイスキなファジコンのJUONどきどきときたから
まあ~朝からとび跳ねて、クルクル回っちゃったわよ~(爆
そんでもって、おかんの事を思い出してくれた友達から
ラブメールメールが来ちゃったりして、嬉しさ倍増上矢印上矢印

そんなこんな前置きはおいといて。。。

もっともっともーーーーーーーーーーーーーっと!
超超超超超超~~~~~~~~~~~~~っ!!
嬉しかった出来事がありました。

商売をさせて頂いていて、おかんにとっての醍醐味は
買う買わない関係なく、人との出逢いひらめいたにあります。
この地域ブログ“Boo-log”もひょんな事からのご縁ハート

なのですが・・・バイク旅がダイスキなおかんRiderの
ハートをDQNハートと射止めてしまうような出来事(笑
本家HPの『かあさん日記』にて御紹介しています手のひら

鉛筆第一弾“旅は道連れ 世は情け”
鉛筆第二弾「日本半周おかえりなさ~い」


バイク屋冥利につきる出逢い 















バイク屋冥利につきる出逢い バイク屋冥利につきる出逢い

彼らは福島、茨城、三重、大阪出身の静岡の大学1年生。
初めての春休みを利用して、原付50ccで目指すは沖縄・・・
自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ
日本半周(西日本)の旅に行く途中のアクシデントにより
偶然、当店を訪れ、1カ月後の帰路にも寄ってくれたのです。

あと2週間で奇遇にも、我が愚息も静岡での一人暮らしが
始まります。1年後・・・こんなたくましくなってくれてたら・・・
そんなおかんゴコロが彼らのおかん様にも伝わったようで
『かあさん日記』にコメントまで頂き、ネットの出逢いにも感謝がびーん


しあわせバイク屋女将として。。。


音符 いつもこーんなに 
音符 しあわせーなキモチ 
音符 持ち続けていーられる~              
                   by Dreams Come True
                     『うれしい たのしい 大好き』




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
良い出会いですね~!
僕もクラブ(昔で言うディスコ)で遊んでると色んな出会いがあって楽しかったりします♪
また寄ってくれるといいですね!
Posted by くらはし at 2012年03月27日 13:02
☆くらはしサマ
 (昔でいうディスコ)の説明が妙にうけてしまったよ(^^ゞ
 出逢いこそ、そこではなかったけど…
 栄界隈によく行ったなぁ(笑)
 
 昨日も店の『かあさん日記』にコメントがあって
 また・・・いつか・・・寄ってくれそう♪楽しみ^^楽しみ^^

 さっ!出逢い求めて・・・くらはしクンも免許取ろう♪
Posted by おかんRider at 2012年03月28日 07:21
4月3日から普通二輪の免許取りにいきます(笑)
NINJA乗りたいです
Posted by くらはし at 2012年04月02日 15:36
☆くらはしサマ

 おお~っ@@おめでとうございます^^

 ですが・・・今日は春の台風!?のようですね。
 入校式のみになってしまうかもしれませんね~

 Ninja♪いいですね♪
 250ccかな?400ccかな?

 夢農人ツーリングが実現しそう^^
 ぜひ!おかんRiderも一緒に走らせて下さい!
Posted by おかんRider at 2012年04月03日 08:38
4月4日の間違いでした!

今日やっと運転しました♪
面白いですw
250ccにしようと思ってます。

そのツーリング楽しそうですね~♪
実現できたらいいな~。
Posted by くらはしくらはし at 2012年04月06日 00:12
☆くらはしサマ

 ご入校おめでとうございます☆彡
 新入生(笑 ですね^^

 桜と共に・・・新しい事始める♪
 いいなぁ~ 私は教習所がダイスキでした♪

 Ninja250はビギナーさんにもベテランさんにも
 人気車種です^^

 Kawasakiチームカラーのライムグリーン、赤、黒・・・
 くらはしクンはどの色に乗るのかなぁ~

 楽しみ^^楽しみ^^
Posted by おかんRider at 2012年04月06日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク屋冥利につきる出逢い
    コメント(6)