ブログTOP › bike › 道草は・・・探検のもと★
2009年06月01日 12:04  bike

道草は・・・探検のもと★

今日のお天気は・・・おかん流にいえば・・・
太陽ツーリング日和太陽

そうなることは・・・
昨日の夕焼けをみたら、わかってました電球

でも、ブログをみてたら、おわかりでしょーが・・・
定休日のたびに、バイクに乗り過ぎて笑顔汗

おかんの家でやらなければならない業務お金
滞っております下矢印

お店では、お客様とのおしゃべり(※注 営業ではない)と
ツーリング土産の味見が本業のように思われてますが汗

したがって・・・今日はひきこもりの刑うんち
なのに、仕事か仕事でないのか微妙なブログ書いてます逃げろー(逃避願望?)

前置きが長くなりましたboo01
今日はイケないという判断の元に、昨日は我慢できずに寄り道ツーリング急ぐ

道草は・・・探検のもと★ 











こういうシチュエーションが探求心をかきたてます。

初めは・・・晩ご飯のおかずに『額田豆腐』へおつかいに・・・の予定が・・・

湯葉と豆乳チーズケーキを買ったら・・・このまま帰る・・・の・・・?

道草は・・・探検のもと★ 







ふと・・・いつもは三河湖に向かうあの道・・・足助の看板の方に向かったら何処へ?

こう思い始めると・・・もう・・・確認せずにはいられません!!

道草は・・・探検のもと★ 道草は・・・探検のもと★ 道草は・・・探検のもと★
激狭な県道362をエッテコエッテコ走っていくと・・・
そこには・・・マイナスイオンが溢れていました。
そこはまるで・・・熊野古道か・・・?
和歌山の酷道という名の国道を思い出すわけです。
我が町豊田も捨てたもんじゃない!(おかんは豊田市民デス)
市内で旅気分♪なんて・・・サイコー☆彡
そして・・・行きついたところは馴染みの(笑 R420でした。
時には、地図を持たずに地元探検ツーリングもオツなもの。

足助に来たら・・・土産は・・・
『加東家』さんのシュークリームか?『びっくりや』さんの五平餅か?

なぜか?すっかり・・・気分はツーリング帰りになってるおかん笑える
ここから運良くキランシュークリームGETピースするまで・・・波乱万丈(爆

話すと長くなるので・・・また、次回の機会に・・・でも。
執念と強運で手に入れたからには・・・皆に食べさせたい音符
道草は・・・探検のもと★

寄り道というものは、そもそも・・・そのあと・・・
家に帰るものなんですが・・・店に戻ってしまいました(笑

ケーキ美味しいものはね・・・やっぱ!一人で食べても美味しいけど
皆で食べると・・・さらに!美味しいのさ目がハート

そして・・・お家に着いて・・・おっとーおもいだしましたぁ!
湯葉と一緒に、普通の氷を入れてもらってたこと水滴

ご想像がつくとは思いますが・・・
あらあら・・・ただの・・・お水でパンパンになってましたもうダメ

唯我独走!!!万歳\(^o^)/
太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 
     女性ライダー!ツーリングルメ 

      続きはコチラ 
太陽 
自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ツーリング日和 いいですねえ
お土産タップリで
しかも食べ物ばかり・・・・・・・・・ おっど すづれい

あたいもその昔は大きな願望があった
CB250で、しかも180度クランクのものに
乗りたかった
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年06月01日 13:17
♡豊田の和ちゃんサマ
 コメントありがとうございます<m(__)m>
 お土産=食べ物@@;確かにっ!!!
 気づいてたような気づいてなかったような(爆
 初めは誰かのためのお土産も結局…
 自分のためか?笑

 おおおっ…CB250ですか…
 ワタクシの初バイクはそのDNAを継いだ
 CBR250でした。
 
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年06月02日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道草は・・・探検のもと★
    コメント(2)