ブログTOP › bike › ***初日の出ツーリング***
2010年01月02日 13:20  bike

***初日の出ツーリング***

キラン
***初日の出ツーリング***

1発目はっ!!やっぱり!!バイク屋女将らしく!!

ツーリングネタから。。。始めましょう。。。

1月1日 元旦 午前4時

音符こな~ゆき~雪なお天気でしたが・・・

モトハウス248のツワモノライダーもとい、変態ライダー集合グー


***初日の出ツーリング***

おとん&おかんのバイクは寅年仕様ピース


***初日の出ツーリング***

目指すは・・・潮見坂(静岡)急ぐ

R248青木橋の温度計は1℃汗路面はカッチカチやでぇ(爆

正直、今回のツーリングは危険爆発も伴うので、リタイヤされる方、
途中で引き返される方、車参加の方、ご本人様しだいです。

まるで・・・冷凍庫の中に閉じ込められ状態で走り・・・
うすら明るくなった午前6時半、現地に到着上矢印

***初日の出ツーリング***

午前2時発隊のモトハウス他店の仲間たちが
火を囲んで、待っていましたやったー

初日の出は出るのか!?出ないのか!?

***初日の出ツーリング***

“初日の出ないツーリング”
と思いきや・・・

ウダウダしていた(笑 モトハウス248ライダーたちの期待に応えて?

***初日の出ツーリング***

無事に晴れ日の出を拝むことができましたどきどき

太陽ありがとう太陽

帰路は、走れど走れどくもり雪の中・・・
みんな、ジャケットに雪が積り、雪だるま状態雪だるま

そして、R248青木橋の温度計は0℃に下矢印

『おかんライダーの元気が一番!!』

いつも楽しみに音符応援してくれている皆様に音符

四ツ葉のクローバー幸せがイッパイ訪れる1年になりますように四ツ葉のクローバー

今年もよろしくお願いします<m(__)m>




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***初日の出ツーリング***
    コメント(0)