ブログTOP › bike › ♪あったまてっかてっか
2010年07月17日 01:42  bike

♪あったまてっかてっか

音符さえてぴっかぴっか

  そおれがどおしーたー

  僕ドラえもん~


  『ドラメット』 (大山のぶよの声のイメージで・・・)

 ♪あったまてっかてっか

も~ちょ~かわいくな~い!?

店に出勤したら届いてて、おかんったら・・・
年甲斐もなく、すぐにかぶっちゃったわよ(爆

マイヘルにしたい気持ちはヤマヤマなんだけど・・・
似合うバイクがなーいっ号泣

でっ、とりあえず・・・おかんにピッタリグッド
古き良き時代の原付に乗ってみたよん♪
  ♪あったまてっかてっか                                                      















その名も『POP GAL(ポップギャル)』
も~ありえんよねぇ~
ポップとギャルだよドクロ死語と死語の組見合わせ笑える

♪あったまてっかてっか 















そして、おとんの “MAEDA コレクション”の中からでてきたカタログノート
どーみても・・・戸川昌子?って思っちゃう…この髪型(笑

でも、見てるだけでも、乗ってみても可愛いどきどき
・・・と思ふおかんは昭和なオンナ (ふっ

ちょっと?いや・・・だいぶ・・・本篇からずれましたが・・・
ドラメットの全貌をご紹介したいと思いますねこ

       ♪あったまてっかてっか ♪あったまてっかてっか ♪あったまてっかてっか

   者勝ちげんこつ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは「アニメ」と「アイドル」担当の“隊長”です。
(これって、もしかして『アキバ系』って事?)

おぉ! w(゚o゚)w オオー!
これは秀逸なデザインですな・・・。

素人がデザインすると、正面に“ドラえもん”の顔を描いちゃうんですが・・・
「いつ、誰が見るのか?」を考えると、一番見てくれるのは
『信号待ちで自分の左側にいる歩行者』ですから
この『ドラメット』のように【左脳をカバーするポジション】になるんですね。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン イヤ~・・・ベンキョウニナルナァ・・・

> (大山のぶよの声のイメージで・・・)

あ・・・やっぱ、そこは指定なんだ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年07月17日 14:53
☆隊長サマ

 こんにちは^^

 毎度…この種のネタに取りこぼれなく(笑
 コメント下さいまして、ありがとうございます<m(__)m>

 もしかしなくても…思いっきり!アキバ系でしょ!
 もともと…オタク気質じゃありませんか~^^;

 そうなんですよ!私も初め見た時はもちろん!
 正面だと思ったのですが、よくよく考えたら…
 正面ではきっと…面長のドラえもんに???(爆

 余談ですが…
 ウチの長男は、大山のぶよと同じ誕生日です♪
Posted by おかんRider at 2010年07月18日 08:39
かわいいですね〜!!
20代前半のころのぼくなら、買ってたかもです!?
ちなみに、当時は原付で名古屋に通ってました〜。
Posted by m-gane at 2010年07月19日 09:36
超かわいいぢゃん!!!

バイク乗らないのにちょいと欲しい感じ。
でも、それをかぶって公道にでる勇気はない・・・
Posted by NAO at 2010年07月19日 11:34
☆m-ganeサマ

 かわいいですよね~♪
 お値段も普通のモノとかわらないので
 どーせなら…20代や10代の若者に
 “目立ってなんぼ”で乗って頂きたいですね~^^

☆NAOサマ

 バイクに乗らなくても欲しいのわかるわかる~♪

 公道では子どもたちの注目を集めるのは
 間違いないだろうねぇ~!!!
 
 オブジェで部屋にかざってみたら…どう!?笑
Posted by おかんRider at 2010年07月20日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪あったまてっかてっか
    コメント(5)