ブログTOP › sweets › 祝一周年!『G-SEVENS豊田』
2010年10月30日 17:15  sweets

祝一周年!『G-SEVENS豊田』

前の日記に続いて・・・もうひとつグッド
タイムリーな日記でございますm(_ _)m

『沙和花展』のあと、ナイフとフォークランチって
コーヒーカフェって来ました。
 
祝一周年!『G-SEVENS豊田』

キランキラン猿cafeキラン
友達と行き当たりばったりな感じでなだれ込み(笑
キノコ秋のオススメドリンクをチョイスピース

祝一周年!『G-SEVENS豊田』

メープルスパイスラテ
フルーツバスケット
栗ココア

どれも、チョイ?かなり?スイートな感じハート
フルーツは食べられて、二度美味しい感じ目がハート

祝一周年!『G-SEVENS豊田』

で・・・あんなに・・・お腹イッパイだったはずなのに・・・
しっかり音符ちゃっかり音符
SARU DONUTも頼んでしまいました~

紅茶バナナ

ゆず金柑
胡麻

祝一周年!『G-SEVENS豊田』

そして・・・帰りに思わぬサプライズひらめいた
10月31日(日)まで、なんと!缶バッジプレゼントプレゼント

種類はいくつあるのかなぁ!?
ちなみに・・・おかん達は4人とも猿違い(笑

おまけに・・・3月31日まで、この缶バッジを
提示すると、飲食代10%offだよ~上矢印

今度はぜひっしっしっし 缶バッジ持って
ビールワインカクテル目当てに行っちゃお~っと・・・







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝一周年!『G-SEVENS豊田』
    コメント(0)