ブログTOP › sweets › 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
2017年08月06日 12:37  sweets

岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい

今日は8月6日。

今では《86(ハチロク)の日》とか《ハムの日》
《ハローの日》なんて言われてるみたいですが・・・
忘れちゃいけない!!!
あれから72年・・・
《原爆の日》

8時15分の黙祷しあわせから1日が始まりました。

おかんのダイスキな広島ハート
おかんの生まれ育った日本ハート
おかんの住む地球ハート

キラン永遠の世界平和を願いますキラン



四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー



ライダーなのに・・・すっかり食いしん坊ネタばかりベー
面目ない・・・バイク乗ってない・・・食べてばかり・・・
明日からの連休も嵐台風で仕方なく車で・・・
ツーリング下見予定が嵐台風直撃でお断りの電話
どうなる!?またもや!!食い倒れの連休かっ!!



昨日は岡崎花火大会でしたね夜
1週間前のおいでん花火の時は天神橋の右側に
昨夜は天神橋の左側に花火見物の方々を眺めながら
帰路に向かうのが毎年の風物詩でございますにゃん


さてさて・・・岡崎っこだけじゃなくて・・・
去年から話題になってるコレハート


岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい

アイスのようでアイスじゃない


和泉屋さんのくず餅バー

1年かかって・・・やっと食べれたわ(笑


ブルーベリーヨーグルト

抹茶ミルク


おかんの一押しはブルーベリーかな・・・
嗚呼・・・毎日食べたい・・・
いえいえ・・・毎日食べれないから・・・
愛しすぎて・・・その想いは募るのね・・・
これこそ・・・まさに・・・純愛



まっ音符そんな独り言はほかっといて



岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい

『岡崎でみたらし団子といえば和泉屋』


そんなブログをもう5年前に書いてるやったー
コレ買わなきゃ上矢印コレ食べにゃ上矢印始まらんわ〜



音符誰かが食べてるのをなんかで見ちゃってから
また、これが頭から離れなくなっちゃって
↑↑↑誰かって笑顔汗ぷ~さんだった水滴よかった思い出せて水滴



岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい

すもも大福

これどきどきやばいわぁどきどき
ほっぺが落ちたままになっちゃったわぁどきどき

一人で5個食べきる自信あったけど・・・
ココは家族とお友達ともやいこで・・・



岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい


和泉屋さんLOVEな方なら・・・

もうとっくに、ご存じの情報だと思いますが・・・

岡崎南部に新店舗が10月にOPENするらしいひらめいた

岡崎北部にもお願いしっしっし

なんつって・・・

北部にも魅力的な和菓子やさんはあるわけで・・・

そんなこんなの・・・

気づけば上矢印いつからか上矢印

洋菓子から和菓子へ・・・

ケーキから饅頭へ・・・

そんなお年頃になりつつある

おかんRiderなのでした〜〜〜べー




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
夏の魔性パフェ♤愛しの桃パフェ様
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)
 夏の魔性パフェ♤愛しの桃パフェ様 (2017-07-23 01:10)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
和泉屋さんのくず餅バー食べたいな
この前行った時迷ったんですよね
あ~あ買えば良かった
和泉屋さんのみたらし団子は外せませんよね^^
すもも大福、私も気に入りました(^_^)/
いろんな大福あるけど
これ最強かも^^
ほんと岡崎北部か豊田市南部に是非新店舗お願いしたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月07日 18:51
☆ぷ〜サン

すもも大福♡激ウマでしたねぇ〜♡
一緒に食べた友達も一口食べて悶絶(笑)
アレもコレも食べたくなる欲望との戦いが
必死です…おかんも。
次回はぷ〜サンのくず餅バーのレポを
楽しみにしてますねっ╰(*´︶`*)╯♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年08月08日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
    コメント(2)