ブログTOP › boo-log › ミスリムさんへ行く♡Boo-log day《XV 》
2011年01月14日 10:09  boo-log

ミスリムさんへ行く♡Boo-log day《XV 》


実は・・・先月・・・
豊田初☆オーラ&タロットということでお邪魔しましたべー

しかし・・・アクシデントのため、できなかったので
昨夜、再び!オーラキラン測定に行ってきました~♪
(ご挨拶しようか迷いましたが、こっそり帰ってしまってごめんなさい)

まず、指輪などはずして、測定器の上に左手を置きます。
だんだん・・・自分のオーラカラーが出てきましたぁ目

黄色
コレは・・・明るく音符元気音符楽しいことが好き音符

ウンッにこにこウンッにこにこと思ってると・・・あれっ???
見る見るうちに色が変わっていく~

ブルー
コレは・・・先生ハートお母さんハート教えるとかを表すハート

まあ~もとは・・・幼稚園教諭だったからねぇ!?
おおっびっくりさらに、色はかわり・・・

インディゴ
コレは・・・美しいものキランきれいなものが好きキラン

確かに・・・美しい景色やきれいな景色をみることが好き
まだまだ、色は変わり続け・・・までも・・・(笑

「こんなに変わる人は、あんまりいない」と
先生に驚かれるええと(汗)

「多重人格ってことですか汗」とベラベラ喋り出すと・・・
見る見るうちに、まっ黄色になり、オレンジも・・・。

そして、ここで気功をしてもらい、チャクラを開く。
すると、一気にオレンジになり、コレが本当のおかんのカラー

ミスリムさんへ行く♡Boo-log day《XV 》 ミスリムさんへ行く♡Boo-log day《XV 》


《基本のオーラカラー》オレンジ
《思考パターンと精神活動》オレンジ
《内面の状態》
《活動面の状態》ラベンダー
《感情面の状態》オレンジ

オレンジはチャレンジの意味を表し、周りのピンクは夢らしい。
やりたいことをどんどん!やった方が自分らしく!運気も上がっていく。
が・・・今はお母さん的な部分でその気持ちを抑えてる・・・。守りになってる・・・。

ひえぇぇぇぇぇっおーまいがっ当たり過ぎてる!?きょわいっ!!!

わかってる・・・わかってる・・・今の自分が自分らしくないことうーん
“女房元気で留守がいい”だったおかんは何処へ・・・!?

6ページのオーラレポートは、うなづけることばかり。
特に、エネルギーバランスが乱れた場合なんて・・・
ちょっと前までの自分そのものしくしく

『バイクでどんどん、旅に行った方がいいよ』

先生の言葉が背中を押してくれました。

ありがとうございました<m(__)m>









Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんRiderさま
オーラ測定いらして下さったんですね~(=^・^=)
有難うございます!!
私もおんなじオーラはオレンジです。
真っオレンジ!!
やりたいこと実現させ続けるオレンジ!!
心に正直に オーラに正直に 生きましょう(笑)ね!

有難うございました<(_ _)>
Posted by misslim前田 at 2011年01月14日 11:38
おかんRider様
いらしてたのですね!全く気づかず・・申し訳ありません!
お話したかったです~

いつか大型に乗ろう♪と
よし 30までに免許を・・・
35までに・・・ と先延ばしし、35を過ぎた今
とうとう次の目標
40までに♪に なってしまいました(笑)

今後とも ご指導 & 楽しいブログ 楽しみにしております

ミスリム イズミ
Posted by メンズヘッドスパRajaスタッフ at 2011年01月14日 13:29
私も昨夜行ってきましたよ♪
8時頃ですがおかんさんとお会いしてたのかなぁ

寒かったけどなんか元気をもらったみたいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月14日 22:00
おかんさんらしいオーラーですね♪
オーラで考えてる事や職業的な事が分かるなんてスゴイ!

オレンジオーラを出してください~。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月15日 00:52
☆misslim前田サマ

 以前に前田サマ(って同じ名字が恐縮ですが・・・笑)の
 記事を読んで、絶対に!見てもらいたいけど・・・
 名古屋じゃなぁと思ってて、先月!すぐに申し込みました^^;
 せっかくなので、タロットも一緒に♪
 オーラを見て頂くことによって、自分の迷いがふっきれたような
 気がしますっ!まさか・・・自分が・・・前田サマと同じオレンジとは
 思ってもみませんでしたが、それだけでも自信になります!
 お互い・・・夢に向かって・・・チャレンジしていきましょ~♪♪♪

☆ミスリム イズミサマ

 すいません・・・ご挨拶もせずに帰ってしまって・・・。
 お客さまもみえたので、手をとめてしまっても
 悪いなぁと思い・・・。
 
 バイクの免許は、今や50代の女性でもジャンジャン!
 とって見える時代です!40代なんて・・・普通(爆
 あきらめず!ぜひ!バイクに乗らないとわからない・・・
 バイクに乗らないと見えない景色に出逢って下さい♡

 定休日が同じでなかなかお伺い出来ませんが・・・
 ヘッドスパにも興味があるおかんでございます^^
 これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by おかんRider at 2011年01月15日 09:40
☆ぷ~サマ

 おお~っ@@ぐうぜんですね^^;
 でも・・・残念ながら・・・
 おかんは6時ごろにお伺いしました。
 自分の“何か持ってる”ものをうまく
 出すか出さないか、それ次第なんだなぁと
 思いました!オーラを有効利用して
 楽しい人生にしていきましょうね~♪

☆あずきぽんサマ

 人は色々な部分を持ってると思いますが
 オーラはきっと!その人の中の一番多くを
 占めてる部分が出るのでしょうね~。
 
 たまたま、暖色系の色の結果でしたが・・・
 寒色系だからといって、暗いとか冷たい
 わけじゃないそうです。むしろ、優しいとか・・・。
 白はピュア、ラベンダーはスピリチュアルだったり。
 来月もあるいようなので、ぜひ!行かれてみては
 いかがでしょうか~^^
Posted by おかんRider at 2011年01月15日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスリムさんへ行く♡Boo-log day《XV 》
    コメント(6)