ブログTOP › boo-log › チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
2014年08月29日 23:52  boo-log

チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤


チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤


ブーログでブログを始めた頃・・・
ブーログファミリーの中で、とにかく1番食べたかった
『チャンプール』のボルシチどきどき

その時、念願かなって初めて食べた時のブログ手のひら
時は2009年9月4日。もう5年も前の話。
あれからなんだかんだで、8記事も書いた(笑

最近は、同じお店のブログを何度も書くことはない。
例え・・・何度も通っていたとしても・・・。
そういう意味ではブーログゆかりのお店No.1キランかも?

オフ会したり、ブログ仲間に偶然!会ったり・・・
中でも、おかんにとっての1番の思い出は
当店のレディスツーリングでクリスマス会開催クリスマスツリー

2011年12月25日(日)
↑↑↑↑↑ 懐かしの思い出のツーリングレポート鉛筆
この日はまさかの雪White X'mas

その日の模様をマスター佐野氏もブログに・・・。
タイトルは『おかんRiders』 そのまんまやんベー
コレに限らず、彼のブログも好きだったな~(既に過去形)

はいっ・・・おかんだけに限らず・・・
ブーログファミリーが愛した『チャンプール』が今月閉店。
一般のお客様は本日が最終日でした水滴

ということで・・・ブーログ仲間の夢農人いしかわクンに
お誘い頂き、有志が集まり、おかんにとっては・・・
最後の『チャンプール』を仲間と過ごせたのは幸せ四ツ葉のクローバー


チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤


メリーさんETZさんMama's農園さん
三好のポンちゃん大門くん・・・
皆様ちょいとブーログご無沙汰なことを気にしつつ
新旧・・・まさにチャンプルーなメンバー集合~音符
(あえて、暗めな写真をチョイス 笑)



チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤


みんなダイスキハートだったよね~マスター佐野氏が作るナシゴレンハート



チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤


そして、みんなダイスキハートマスター佐野氏ハート

養命酒飲んで上矢印名古屋でも頑張って下さい上矢印

きっと!みんな逢いに!食べに!行きますから!

どうぞキランその日までキラン待っていてくださいねキラン



美味しい多国籍料理を

今まで、たくさん食べさせて頂き

ごちそうさまでしたもぐもぐ

心からのありがとうグッド





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
買って♪遊んで♪食べて♪夢農人マルシェ“夏祭り”
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 買って♪遊んで♪食べて♪夢農人マルシェ“夏祭り” (2014-08-04 13:54)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
    コメント(0)