ブログTOP › boo-log › 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
2018年07月20日 10:19  boo-log

憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡



タイトルッ目

なっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ目





ブーログさんはなんでもお見通しなんだね(笑)

71日ぶり目って・・・

かろうじて笑顔汗

IDとパスワード忘れてなかったわっ手のひらセーフッ




少しだけ水滴やる気スイッチONひらめいた

したところで・・・LINE@もメッセージ送ろうと

思ったら・・・こちらは・・・ログアウトされてたおーまいがっ

で!やれたんだけど・・・見て目

おどろきキノコもものき桜さんしょのき




夏期休業の案内ポスターのイラスト目


見切れとるやんけっあーあーあーあーあーあー




実は久しぶりに慣れないことしたら下矢印

1回目は日にち間違えてたから下矢印

やり直したら、なぜか?改行してたのねっ下矢印

そしたら、イラストが 『半分、ない』


憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡


もう店内に5箇所も貼ってしまったからねベー

みんなハート見て見ぬ振りしてねハート

大事なことは間違ってないはずだからっグッド



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
買って♪遊んで♪食べて♪夢農人マルシェ“夏祭り”
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)
 買って♪遊んで♪食べて♪夢農人マルシェ“夏祭り” (2014-08-04 13:54)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
思わず笑ってしまいましたよ〜(笑)
ブーログさん最高です(*´ڡ`●)

ちょいちょいブログ覗いています。はじめましての櫻園です〜

私も若い頃は、バイクによく乗っていたのですが、結婚し子供が生まれてかならなかなか乗らなくなってしまいました(汗)

子供の手が離れたらまたバイクに乗るのもいいなぁと思っています♪
ブログ楽しみにしてますので引き継ぎよろしくお願いします(笑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年07月20日 10:43
☆櫻園サン

はじめました~^^
コメントありがとうございますっ♫

実は…
昨日、71日ぶりに(笑)ログインして
足あとチェックさせて頂いたら…
何度もご訪問頂き、ありがとうございます♡

すいません…怠けておりまして( ̄▽ ̄;)
ひとりでも楽しみにして下さる方がいれば
どんなことも続けていこう♫がおかんのモットーです♫

また、そちら方面へバイクで向かった際には
立ち寄らせて頂きますね~\(^o^)/
甘いものダイスキ♡なんです♡

最近は男女問わず、リターンライダー多いです!
いつか☆一緒に走れる日がきたら☆嬉しいです!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年07月20日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
    コメント(2)