ブログTOP › food › 『チャンプール』は突然に♪
2009年09月04日 10:27  food

『チャンプール』は突然に♪

行ってきましたぁ\(^o^)/
おかんの特徴的な習性は。。。思いつきで行動する電球
ツーリングも人生も。。。いきあたりばったり爆発

日も暮れかけた頃・・・
しばし、バイクライフからお別れすることになった女性Riderのご来店ハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(この短絡的・・・思考回路汗
そうだ!!『チャンプールに行こう』!!

「Hチャン今日、時間ある?一緒に美味しいGohann食べに行かない?」
さっさとお仕事にキリをつけ・・・いざっげんこつキモチは・・・ボルシチハート

『チャンプール』は突然に♪

着きましたぁ(^0_0^) ドキドキ♥ワクワク♪
ドコ座る???ナニ食べる???

ぐわぁぁぁん号泣下矢印夜メニューに・・・ボルシチがないぃぃぃっ号泣下矢印

ダメ元で・・・聞いてみた←どこまでも・・ボルシチにこだわり続けるおかん笑顔汗
「できますよ」と即行急ぐ快いお返事が返ってきた笑える上矢印

さらに・・・コースに無理にボルシチ入れようとする←タコライスも諦めてないおかん笑顔汗
「たぶん、できますよ」メンバー交代手のひらピザ選手にかわり・・・ボルシチ選手参入笑える上矢印

チャンプール』さんって・・・なんてイイお店ハートほれてまうやろ~笑える上矢印


『チャンプール』は突然に♪
まずは・・・ベトナムから・・・イってみました飛行機生春巻きサラダ飛行機
おかんは目がハート【限定品】という言葉を見逃さなかった(爆  

『チャンプール』は突然に♪
つぎは・・・イタリア?飛行機サーモンのカルパッチョ飛行機
コレはおかんの大好物ですね目がハート
『チャンプール』は突然に♪
そして・・・中国です飛行機エビマヨ飛行機
器!?までも、しっかり頂きました。エビマヨ界No.1目がハート

『チャンプール』は突然に♪
来たよ来たよぉぉぉ目がハートついにっロシア飛行機ボルシチ飛行機
まずは・・・トマトじゃない赤いモノからいっただきまぁす目がハート
こんなに早く出逢えるとは・・・ボルシチは突然に音符

『チャンプール』は突然に♪
最後は・・・♪じゃぱ~~~んっ♪じゃぱ~~~んっ♪
日本に帰国しました飛行機タコライス飛行機

ドレもコレもほっぺ・・・落ちました目がハート激ウマ目がハート
気分は。。。世界旅行。。。

一年前・・・Hチャンが新しい門出を迎えた時、一緒にGohann食べた。
さらに・・・ステップアップしようとしている昨日、一緒にGohann食べた。
今度は・・・どんな節目の時に一緒にGohann食べるんだろうって、二人で笑った。


久しぶりにゆっくり話すのに、最適な癒しの空間キラン癒しのGohannキラン
『チャンプール』さんに感謝しますしあわせごちそうさまでした<m(__)m>



帰り際に・・・正体ばらすつもりでしたベー

で・す・が・・・
あまりのボルシチへの執着ぶりに(爆

とっくに・・・面が割れてたようですboo01

ありがとうございましたハートウィンク




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ついにですね!

美味しかったでしょ?

では、また。w
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2009年09月04日 13:12
行っちゃいましたね。
なぜかはまるチャンプールなんです。
Posted by あずき庵 at 2009年09月04日 16:30
画像3のサーモンが〜美味しそう('∀'●)Hちゃんとの関係きっとすごくいい関係なんですね(^^)おかんさんの美味しいお店リストをいつか本にして私に出版してもらいたい(≧▼≦)
Posted by ○‐○ at 2009年09月04日 18:33
おぉ!?ついに行けたんですね。
おめでとうございます★
私もこのお店は大好きです!!
(それに家から近いし)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年09月04日 19:36
美味しそうですなぁ。
ボルシチだけに、ロシア料理かと思いきや…
いろいろあるんですな(笑)
Posted by GIF at 2009年09月04日 21:17
いやぁ~♡皆様のコメントの多さに…
『チャンプール』さんの人気が伺えます♡
ありがとうございます<m(__)m>

☆職人長屋コンセプトプランナー渡辺サマ
 ついにっ!自分の予定よりも早くっ!行けました!
 本当に美味しいお料理ばかりでした。
 またw必ずw行くと思いますw

☆あずき庵サマ
 おかんもハマりそうです(笑 おそらく…
 全メニュー制覇するまでは、行っちゃいそう♪

☆○ー○サマ
 確か…サーモンがNo.1食べモノでしたよねぇ♡
 Hチャンとはしばらく会えないので、
 約3か月ぶりにじっくり話せて、
 知り合って5年の月日を懐かしく思いました。

☆チャッピーちゃん
 お家に近いだなんて…羨ましい♡
 でも、おかんは近かったら…危険だなぁ↓
 食べすぎ注意報が発令しそう(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年09月04日 22:38
☆GIFサマ
 早速…コメントありがとうね♡
 GIFクンにとっては…お仕事の参考になるお店かも^^;
 そう!居酒屋とも雰囲気が違う多国籍料理が魅力で旨い☆彡
 一度、足を運ぶ価値はありますよん♪
 
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年09月04日 22:44
先日はご来店頂きありがとうございました。
コメントが遅くてすみません。
おかんRiderさんに会えて光栄です。レジでも話しましたが、
おかんRiderというネーミングセンスが好きです。
おかんRiderストラップとか作ったら流行る気がします(笑)
ちなみにボルシチの色は赤カブの色です。トマトはほんの少ししか
入っていません。主婦の方になかなか人気です。
また良かったら遊びに来て下さい。
失礼します。
Posted by campur佐野 at 2009年09月05日 00:42
☆campur佐野サマ
 コメントわざわざ…ありがとうございます<m(__)m>
 強烈なネーミングをつけるのが好きなおかんです。
 以前にmixiで『ぱっしょん隊長』という名前の時も
 ありました(爆 人に呼ばれるのがはずかしくて
 改名しちゃいましたけど(^_^;)
 ストラップは大好きで携帯にじゃらじゃらつけてますので
 作ってみようかしら(笑

 ボルシチの色…びっくり@@;です@@;
 だから、お味がトマトトマトしてなくて、
 ソレがいいんですねぇ♡

 帰ってきたら…異常におとんが食いついてきたので
 また、定休日に食べに行きま~す(^O^)/
 もちろん♪ママ友にも宣伝しまくっちゃいます♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年09月05日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『チャンプール』は突然に♪
    コメント(9)