ブログTOP › boo-log › 検索キーワードの不思議
2011年06月25日 06:42  boo-log

検索キーワードの不思議



昨夜たまったツーレポ書こうと思ったら
メモリを店に忘れた事に気づきました


昨日はブーログの鈴木先生と(笑)
アクセス解析のお勉強会でした


何回勉強しても専門用語の
意味がわからない問題児です


でも【検索キーワード】には
毎回楽しませてもらってます


【岡崎商業高校野球部は強いか】
【不倫 岡崎市上里】知りたい事は人それぞれ(爆)


これからも愉快な【検索キーワード】を
励みにブログがんばりまーす



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
検索キーワード
私の所も笑っちゃう検索がありますょ!
娘達と一緒になって楽しみにしてます♪
「ランチにパンを食べました」
まるで作文のタイトルのような検索だったり
「旦那の夜勤の晩ごはん 面倒くさい」
私に愚痴ってどうすんの?って感じです!(笑)
私のブログはほぼ食いしん坊ブログなので
検索キーワードも食べ物系が多いです。
「不倫」は今まで遭遇した事がないですね(笑)
Posted by eri at 2011年06月25日 18:25
やっぱり、ブログ作成はちゃんとお勉強しているんですね。
地域ブログものぞいてみましたが、まだまだなのかなって感じです。おかんさんのブログは、文章は天性の愉快さですが、記事の構成や、写真の配置など、「真似したい!」箇所がたくさん。

実は、私「トラックバック」っていまいち使い方が分かりません。

これからも、楽しみにしています。
Posted by さちこ@伊豆 at 2011年06月26日 09:09
☆eriサマ

 ブログの環境設定でわかる検索キーワードは
 記事数が増えるとともに・・・普通になってきたのですが
 ブーログさんのデータだとさらに、細かく絞り込んで
 いくので、全く関係ないようなキーワードでも
 たどり着いてくるようです(笑

 おかんの過去の忘れられない傑作キーワードは
 「カエル 解剖娘」です^^;

 これからもお互いに、おもしろキーワードに
 引っかかってくるようなブログを書いて
 こちらも楽しませてもらいましょうね~♪


☆さちこ@伊豆サマ

 さちこさんのブログも拝見させて頂きました~♪
 私達のSNSのブログをリンクさせているのですね。
 また、ゆっくり見ちゃお~っと^^

 ブログ作成のお勉強というよりは・・・
 どれだけアクセスを集めて、読者さんの期待に応えて
 商売に生かせていけるか・・・のお勉強かな?笑

 まっ・・・どちらかというと・・・アクセス数は求めず
 おかんの自己満足で書いてるブログだから
 いつもブログ屋さんに申し訳ないです^^;

 でも、アクセス数を集めることはブログ屋さんの
 お役にお立てることなので、がんばってます!

 なので、記事の構成は初めに少し相談した程度で
 写真の配置はすべて、おかんの独断と偏見で
 成り立っております^^;文章と同じです^^;

 参考になるかどうかはわかりませんが・・・
 真似っこはどうぞ^^どうぞ^^

 おかんもトラックバッグは何回聞いても
 理解できないもののひとつ(笑 で
 自分では使っていないんですよ~^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年06月26日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
検索キーワードの不思議
    コメント(3)