ブログTOP › boo-log › はしご酒3軒目『旬彩・おでん 誠』
2011年09月14日 23:14  boo-log

はしご酒3軒目『旬彩・おでん 誠』


とりあえず音符今回はランチでも訪れたことのない
「はじめまして」のお店制覇を目指すっげんこつ
2軒目から3軒目までは・・・プチ遠征走る

はしご酒3軒目『旬彩・おでん 誠』

『旬彩・おでん 誠』

家西町4-25-15 第2中根ビル1階
電話0565-34-0630
時計17:00~23:00
ランチ11:30~14:00(平日のみ)
足あと20席



今回行った中で、ココだけがランチ営業もしてます。
視察も兼ねてのおじゃまんぼ逃げろー
唯一!靴を脱いだお店でもあります(爆

おとんは予習なしに、おかんのお供してるので
てっきり電球一品はおでんが出てくると思ってたらしい電球
おでんは、また、これからの季節にこようねっ雪

はしご酒3軒目『旬彩・おでん 誠』

エビ真丈と夏野菜のジュレかけ

巷では、ミツカンのぽんジュレが流行ってるけど
お店で食べるの初めてキラン残暑特別メニューにピッタリキラン

おとんとおかんの席だけが掘りごたつではないことを詫びる
お店の女の子がとても感じのよい子で株UP上矢印上矢印上矢印

夜にしか使えませんが・・・ドリンク無料券GETグッド
ココでのドリンクは・・・夫婦仲良くハート 芋焼酎
はしご酒3軒目『旬彩・おでん 誠』

帰る時に、おとんが上の階の「ガールズバー」に行きたがる。
時間とお金に余裕があったらね・・・ということで、あるわけもなく水滴

また、繁華街(笑 の方へ戻っていくと、先方から・・・
小人を3人連れた白雪姫!?(違 羨ましい~シチュエーションでハート
逆ハーレム状態の男性3人と談笑する可愛らしい女性発見目

すれ違ってから・・・やっぱり!?やっぱり!?
向こうも振り返り・・・「久しぶり~」軽くハイタッチ手のひら手のひら
「オレもやっていい?」ドサクサに紛れて、おとんもハイタッチ手のひら手のひら

ブーログでお馴染みのハイジちゃんでしたどきどき
今から『誠』さんの上の『JOKER’S』さんに行くということで
チェックしてなかったけど、楽しそうなお店だったなやったー

次は・・・はしご酒新登場~のお店へ・・・Newですよ急ぐ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんライダーさんがハイジさんたぁとすれ違った後にハイジさんと合流したんですが「ガールズバー」を女性しか入店できないバーと思っていたワタクシと会話がかみ合わなかったのでありました

その後「誠」さんに行きましたが、はしご酒メニュー終了で無念

今回はニアミスだったようですが、次回はご一緒したいですね

その前に立ちゴケで曲がったクラッチ換えてもらいに行くカモです
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年09月15日 06:41
☆夢農人いしかわサマ

 そうそう!おかんも「ガールズバー」は謎な場所(笑 で・・・
 おかんの場合は・・・どちらかというとキヤバクラ的なイメージで
 オンナのおかんが行くのはどうなのよ!?と思ってたので
 出会ったハイジちゃん達に聞いたりして^^;
 ただ単に・・・女の子がお酒を作ってくれる場所だと分かりました。

 ホント♪最近はブーログファミリーの方々と全然、交流を
 してないので、ぜひ♪ご一緒したいものです~

 クラッチの件は・・・いつでもOKですよ^^
Posted by おかんRider at 2011年09月15日 07:36
路上でのまさかの出会いでしたねO(≧▽≦)O

おかんさんも楽しいですが、おとんさんも面白い方で
ガールズバー発言に爆笑してしまいました><
行ってみたいですよね・・・私も気になります(笑)

おでんやさんは列が出来てて人気でしたね。
ほんと、色々店ありすぎて迷いますね^^;
Posted by ハイジ at 2011年09月15日 19:58
☆ハイジサマ

 案外・・・広いお店で会うよりも、路上の方が
 気がつきやすいかも!?

 まあ~夫婦も四六時中一緒にいると・・・
 似た者同士なんてカワイイものではなく、中毒ですね^^;

 おでんやさん、おかん達もギリギリすんなり入れて
 出る頃には列になっててビックリ@@ セーフな感じ♡

 皆様のブログみたりして、次回も楽しみです♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年09月16日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒3軒目『旬彩・おでん 誠』
    コメント(4)