ブログTOP › bike › ヘルメットへのこだわり
2011年10月09日 07:50  bike

ヘルメットへのこだわり

 以前に“Araiのヘルメットが好きです”という日記を
書いたのですが・・・ライダーだけでなく・・・
どんな趣味をお持ちの方も自分なりのこだわりしっしっし
って・・・あると思うんです。

おかんのバイクに対してのこだわりといえば・・・
現在の相棒3台はどれも、ホイールが
キャストではなく、スポークであるということ。
車輪って感じがして好きなのよね・・・目がハート

よく、タイヤ交換が面倒くさいとか
パンクしたら大変とか言われるのですが・・・
大丈夫!自分ではやらないからへーん違うっ!
自分ではできないから(笑

まあ~それ以上にこだわりたいのはヘルメット!
Araiが好きハートフルフェイスが好きハートそして
オリジナリティを出したいハートってことで
頼りにしている強い味方がいます。

KUSHITANI主催の西浦サーキット走行会
以前にヘルメットのペイントをお願いした
M&KカスタムサインズのMAKOTOサンがみえる
ってことで、オフ用ヘルメットを積んで行きました自転車急ぐ

当店のお客様もバイクのタンクやサイドカバーや
ヘルメットにピンストをいれて頂いてます。
今回は、真っ白のヘルメットにいつか・・・いつか・・・
と思いつつ、1年越しの思いが叶いましたキランキランキラン

バイクの色はライムグリーンということと
全体的にピンスト、後ろには名前を入れて
イメージは山とか自然を走る感じということを伝え、後は
MAKOTOサンのセンスにお任せしてできた作品がコチラ手のひら

ヘルメットへのこだわり

ヘルメットへのこだわり
 
ヘルメットへのこだわり

 ヘルメットへのこだわり

 ヘルメットへのこだわり

ヘルメットやバイクにだけでなく、携帯やサングラスにも
ピンストライプできます。
ハート世界にひとつだけハート にこだわりたい方。。。
おかんRiderが懸け橋になりますよ~ハートウィンク

ヘルメットへのこだわり ヘルメットへのこだわり

来月・・・このスタイルでワカサギ釣り行くのが楽しみ~ピース



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちわ~

「世界に一つだけの・・・」と言う言葉に物凄く弱いおじさんですm(_ _)m
タンクとかはいろいろと考えていたのですが、
ヘルメットにオリジナリティーを持たせる発想は、自分ではできなくて衝撃を受けました。(賞味期限もあるし)
かっこいいですね是非やりたいです!!
Posted by リクとカイリクとカイ at 2011年10月09日 10:09
☆リクとカイサマ

 バイク乗りは特にオリジナルとか弱いかも!?笑
 そう!ヘルメットは賞味?消費?期限は
 3年と言われてるので、色々と考えることもあるの
 ですが^^;

 ヘルメットは手軽で身を守ってくれる大切なモノ
 なので、愛着深くもなりますよ^^

 MAKOTOサンはピンストの世界では有名な方で
 こんなに近くに住んでいるのですから
 ぜひ!ヘルメットに入れてみて下さい♪
 
 
Posted by おかんRider at 2011年10月09日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルメットへのこだわり
    コメント(2)