ブログTOP › boo-log › ♥こころの癒し♥
2011年11月27日 23:57  boo-log

♥こころの癒し♥

最近・・・ちょいとお疲れ気味なおかんにピッタリの
イベント『癒しスクエア』へお仕事帰りに寄り道車

ブーログfamilyのスイートホームさんにまずは・・・
「初めまして」のご挨拶にこにこなんとか7時に予約ピース

そして、前日のブーログニュース
気になっていた杉浦さんの【御未来字(おみくじ)】へ・・・。

終了の6時間際でしたが、最後のお客様ということで
快く受け付けて頂き、本当に嬉しかったです目がハート

巾着袋の中に入った365枚のそれぞれに違う漢字が
刻まれた木札から未来をイメージしておかんが引いたのは・・・

『向』
そして、杉浦さんがおかんをみて、インスピレーションで
色紙にさらさらと・・・詩を書いていかれます。鉛筆

できあがったのは、こちらの詩

「厚美は自由。どこにでも羽ばたいて。
 どこに向かっても 仲間に助けられる。
 厚美の優しさが、厚美のこと
 みんな ほっとかないよ。」

もう涙が止まりませんでした・・・水滴
こうしてブログ書いても泣けてきちゃうよ~号泣

最後の最後で書いて頂けて
本当に本当にこの出逢いに感謝します。

なんか・・・生き方に迷ってる自分の背中を
そっと押してくれたような言葉がありがたいハート



家家に帰って、息子に見せたら・・・
「あっ!杉浦誠司のめっせー字やん!!」

えっびっくりなんで知ってるの~!?
「夢って書いてありがとうだろ」


「学校の廊下にたくさん飾ってあるよ。
 壁って書いてのりこえられるとか・・・」

「いいなぁ~オレも書いてもらいたい」
と非常に息子に羨ましがられましたしっしっし

♥こころの癒し♥


この後。。。
ぬりえしようかタロットしようか手相しようか何周もグルグル
回った末、なんか自分がわからなくなるかも?と思い(笑
イルミネーションをぶらぶら見ながら、時間つぶし時計

♥こころの癒し♥ 

こころが癒された後は。。。キラン念願のからだの癒しへ。。。キラン




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いいなぁ~!!

というか
「どこに向かっても 仲間に助けられる。
厚美の優しさが、厚美のこと
みんな ほっとかないよ。」
すごくピッタリだと思いますよぉ♪

わたし時間なくて断念したんです。
わたしには、なんて書いてくれたのかなぁ

おかんライダーさん♪
AKBメンバーかと思いましたわ(笑
Posted by グラープグラープ at 2011年11月28日 07:42
そうそう!

自分が書いてもらうと・・・
他の人にはどんな事かいてくれるのかなって
とっても気になりますね^^

遅い時間だったけど、他のブースも結構
賑わっていました。

えっ@@@
AKB?“仲間に助けられる”ってとこ?
OKB(おかんバイカー)って感じだけどね(笑
Posted by おかんRider at 2011年11月28日 08:25
おかんRider様、ご来場ありがとうございました。

私も杉浦さんに書いて頂きましたよ! 「流」という字で。
めちゃめちゃ感動して、ほんとに泣きそうになりましたよ。

杉浦さん、素晴らしい力ですよね!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2011年11月28日 09:06
☆コモ中村サマ

 この度は素晴らしいイベントをありがとうございました。
 夜遅くまでの企画だったので、仕事帰りに立ち寄ることができ
 嬉しかったです。

 「流」ですか~!
 どんな内容だったのか・・・興味深いです^^

 ほとんど会話を交わすことなく、インスピレーションで
 書くのに自分を見抜かれた感があり、ビックリでした。

 その場に居合わせた他の方々は
 「革」「悔」「耐」などの文字もあったようです。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年11月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥こころの癒し♥
    コメント(4)