ブログTOP › boo-log › チャッピーちゃん&チャンプール
2012年01月10日 19:14  boo-log

チャッピーちゃん&チャンプール

偶然にもひらめいた
“チャ”つながり(爆 な
チャッピーちゃんの送別会が
チャンプールで土曜日にありましたハートウィンク

チャッピーちゃんに初めて会ったのは、まぎれもない
チャンプールでありまして、おかんのママ友であり
チャッピーちゃんのヘルパーさんである帽子メガネサンと
子連れで晩ご飯を一緒に食べたあの日でありますベー

チャンプールという場所は、何かしらブーログな出逢いが
多い場所でありまして、なぜか!?年に数回しか行かない
のに・・・ブーログファミリーな方に奇遇にも逢います(笑
ブーログ御用達とでもいいましょうか・・・しっしっし

まっ!!今回は出逢うべくして、チャッピーちゃんのおかげで
ブーログの中でコミュニケーションしてはいたものの
ノミュ二ケーションすることとなり、送別会なのに・・・
とっても愉快で楽しい会となりましたビールワイン音符上矢印

急な声かけにも関わらず、12名もの仲間が集まったのは
チャッピーちゃんの愛らしい人柄だと思います目がハート
そんな頼もしい仲間がたくさんいるブーログは素敵だなぁ~
地域ブログに参加してホントよかったなと思える夜でした夜

チャッピーちゃん&チャンプール 
チャッピーちゃん&チャンプール チャッピーちゃん&チャンプール

チャッピーちゃんの笑顔と
 チャンプールのごちそうは
 ココロがとっても温まる』



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
チャを作っているいしかわです

チャッピーちゃん送別会にご参加ありがとうございましたm(_ _)m

チャらんぽらんなワタクシですが今後ともよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月10日 19:34
おかんRiderさん、こんばんは!
先日は楽しい空気の中を嵐のように
お邪魔しましたkyな一休です。
どんだけ楽しい時間だったか・・・
チャッピーちゃんの笑顔を見てれば
わかりますね!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭 at 2012年01月10日 20:20
先日はお会いできて、嬉しい&楽しかったです(*^_^*)
一声でこれだけ集まるチャッピーちゃんの人望に脱帽・・

私も地域ブログに参加してホント良かったと思います!
これからもドンドン輪を広げていきたいですね♪
Posted by ゆか at 2012年01月10日 20:38
チャを作っているいしかわ幹事さんのお陰で、
チャンプールで凄く地元愛を感じる送別会で大感激の
チャッピーちゃんです!!

先日の送別会は、本当に幸せいっぱいでした。
泣くもんか!と思っていたけど、挨拶の時は
ジーンと来ちゃいました(^^;;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年01月10日 22:38
☆夢農人いしかわサマ

 おおっ@@
 肝心なことをすっかり忘れてました@@;

 そうです!幹事のいしかわさんこそっ!
 “チャ”つながりでした~♪

 人はチャらんぽらんぐらいがちょうど
 いいんですよ~おかんもそうですから^^;
 (・・・って、ちゃらんぽらん認定か?)

☆ごちそう家 美人亭 サマ

 おはようございます^^
 
 いえいえ・・・美人亭さんらしい!
 一休さんらしい!サプライズな演出に
 たぶん・・・チャッピーちゃん以上に
 感激してしまいました☆ミ

 チャッピーちゃんも大喜びでしたよ♪

☆ゆかサマ

 本当に・・・ゆかさんに逢えるのは・・・
 まだ先のことと思っていたので
 チャッピーちゃんさまさまでした^^

 ブーログの縁はこれからも
 大切にしていきたいと思ってます♪
 ありがとうございました♡

☆チャッピーちゃんサマ

 チャ―ミングな
 チャッピーちゃん♡
 
 一生懸命に言葉を選び、話す姿に
 こちらもウルッと来ちゃったよ><

 とにかく!家族の事を大切に思いつつも
 自分の体調を一番に!頑張りすぎず!
 適度なチャらんぽらん具合で・・・
 これからの人生を謳歌して下さいね~^^
Posted by おかんRider at 2012年01月11日 08:13
こんばんは、“ジュエル足立”です。

残念! 気付いたのが遅く
モチロン行けなかったんですが、
何らかの形で参加したかったですぅ・・・。

でも、Boo-logから消えちゃう訳ではないので(ですよね?)

次回は誘ってくださいね。(^人^)オ・ネ・ガ・イ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年01月12日 00:40
☆ジュエルサマ

 おはようございます~

 あらっ・・・
 きっと・・・チャッピーちゃんもジュエルさんに
 会いたかったでしょうに・・・残念ですぅ><

 ブーログは豊田市民でなくてもいいわけですから
 消えてしまうことはないと思いますが
 しばらくは忙しそうなので、登場は減ってしまうでしょうね。

 ブーログの集まりは
 これからもあるでしょうから
 また!ぜひ!ご一緒に^^
Posted by おかんRider at 2012年01月12日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャッピーちゃん&チャンプール
    コメント(7)