ブログTOP › daily › すっとこどっこい
2012年01月26日 09:28  daily

すっとこどっこい

ったんだ


んだりったり









この類の言葉がこれほど似合う人間はいない・・・



自負しているおかんRiderでございますへーん






ドジの神様は・・・たぶん・・・


集まるべく寺社仏閣が見当たらず


居心地の良いワタクシのところへ来るらしいがーん






気づけば・・・新年明けて・・・もう1月も終わり


早速、今年もドジの雨嵐な幕開けとなりました。






一昨日は3時閉店でさぞかし!いろんなことができるぞ!


と思っていたならば・・・できたわけではなく・・・





いろんな事が起きすぎて


今朝まで疲れをひきずっておりますもうダメ





若かりし頃・・・


キーロックでよくお世話になったJAFさんを


何十年ぶりかに呼ぶ羽目・・・羽目になりました。





なんてったって・・・車はぼっこさん。


バッテリーが上がったと思ったら、結局は端子が緩んだだけ。


端子が緩む経験なんて・・・普通は・・・ないでしょ!?





おかんは人生2回目だよベー



バイクでもあります。それも、北海道ツーリング出発寸前!



セントレア空港にて。危うく・・・飛行機乗り遅れの危機。






まあ~そんな幼少期から含めたら・・・



ありえないドジを積み重ねすぎて・・・



語り出したらきりがないので、またボチボチとしっしっし







そんなわけで?2年前の悪夢再び?


ってなかんじで・・・


息子くんインフルエンザで出停中。



すっとこどっこい



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
笑って済ませるドジなら良いですが、うっかりインフルエンザウイルスをもらわないように気をつけて下さいね

お大事になさって下さいm(_ _)m
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月26日 17:04
☆夢農人サマ

 まあ~笑って済ませてきてるから
 学習できないんでしょうね^^;

 インフルエンザは実は・・・
 コレも体験済みでして・・・
 短大2年の卒業&資格の大事な単位の試験が
 受けられず、レポでクリアになった過去。
 かなり、ひどかったので子供達が罹っても
 なぜかうつりません。

 アレです!
 なんとかは風邪ひかないってヤツ(笑
Posted by おかんRider at 2012年01月26日 18:48
大丈夫・大丈夫。

私は長い間、オイル交換しなかったトラクターを

そのまま乗り続けて、エンジン焼き付けましたよ(+o+)

JAFが来て直してくれるだけ、

かわいいドジじゃあないですか~

ド・ン・マ・イ❤
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月27日 15:19
☆牛人サマ

 お返事が遅くなり、申し訳ございません<m(__)m>
 息子のインフルをありがたく頂き、まだ病み中・・・。
 まあ、ネット感染の心配はないと思いますが(笑

 いやぁ~実は・・・
 まだまだいろんな失態があるんですがね^^;
 せっかくだったので、ライダーなJAFサンを
 ナンパしておきました♪
Posted by 悪寒Rider at 2012年01月31日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっとこどっこい
    コメント(4)