ブログTOP › boo-log › 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会
2012年09月25日 09:36  boo-log

『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会

気付けば電球楽しかったハート美味しかったハート
あの時間・・・あの日から・・・



10日も経ってしまったのですねびっくり



そっか電球歳を重ねるごとに・・・
時は早送りになっていくのか・・・





ちっ・・・ちっ・・・ちっが~~~~~うっ汗

0歳も100歳も4●歳も1日は24時間なのであるっ!!




なんて・・・くだらない・・・
おかんRiderのひとりごとコント!?はおっしまい(笑)



音符音符あの日ぼくたちは もう一度生まれた
 同じひとつの こころが生まれた~音符音符
      (by SMAP 『not alone』)



そう上矢印あの日のオフ会は

9月13日(木)の
スマコンに参加した4人の会話から
全力疾走で始まり・・・

                 終わりました。




途中・・・後半にかけては・・・気付けば・・・
バイク談議な感じになってましたけどええと(汗)




あまりお話できなかった方々・・・
また手のひらゆっくりとあんな話やこんな話が

あの素敵な美味しい場所でできたら・・・
いいですねぇ~どきどき



そんな素敵な・・・夢農人のこの方のフレンチのお店
『L'eclat de rire(レクラ・ド・リール)』

『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会

デジカメデ―タみて・・・\(◎o◎)/!
食べ物以外の画像は・・・この方ばかり(笑)

サプライズで2日後のお誕生日会にへ~んしんっバースデーケーキ


『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会 


おいしそうでしょ~バースデーケーキおいしかったですよ~バースデーケーキ
左側のケーキ!1個まるごと頂いてしまいましたもぐもぐ


さっ!今回の・・・
楽しいオフ会を何よりも・・・

盛り上げてくれたごちそうのご紹介ピース




『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会

強引に急ぐ一気に急ぐUPしてしまいましたが・・・

味は・・・

とにかく・・・

美味しいどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき




まっ!美味しいワインがそこにあったので・・・
さらに・・・美味しかったんですけどねワイン


ってことで、お料理の名前は割愛させて頂きます。
(か・・・かつ・・・割愛・・・使ってみたかったこの言葉)


どんなに美味しいかは
皆さんの舌で確かめて下さいね~べー


そして・・・ごちそうの後にはもちろんどきどき
美味しいデザートありケーキ


今回の幹事であった夢農人石川クン
有機栽培抹茶を使ったクリームブリュレですよお茶

 『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会


さあ~このお料理たちをぜひキラン食べて見たいと思ったアナタキラン
まずは・・・予約して下さいねキラン特にランチは必須ですキラン

『L'éclat de rire - レクラ・ド・リール』
豊田市東山町1-10-12  
0565-80-3377
LUNCH 11:00~15:00  
DINNER 17:00~22:00
定休日  月曜日



ハート定休日が同じおかんRiderは次のオフ会に期待ハート




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
楽しい時間でしたね!
次の車両、よろしくおねがい♪マ☆メ☆ディ
Posted by ながたはん at 2012年09月25日 09:48
☆ながたはんサマ

 本当にね♪楽しかったですね♪
 ココロが決まったら・・・教えて下さい^^
 なかなか手強いですが・・・。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年09月25日 10:00
ヨッ!! 待ってました!!
あの楽しいライブから・・もとい、宴から10日ですか・・
ホント早いですね~~(^_^;)

写真いっぱい撮ってますね~
ETZさんの隠れファン???

また楽しい時間を過ごしたいですね♪
女子会しましょ~~(*^。^*)
Posted by ゆか at 2012年09月25日 12:38
その節はご参加ありがとうございました

やたらめったら盛り上がっていたテーブルがありましたが

おかんさんがレクラに行けるよーまた企画しなくちゃですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月25日 12:42
もうこんなに月日が過ぎてしまったんですね
なかなか初めましてで勇気がもてずに移動できませんでしたが…最後の方で少しでしたが楽しく会話させてもらえて良かったです(^o^)
私もブログ始めてみようかなぁって!いつになるのか分かりませんが
またお会い出来たときはよろしくお願いします。
Posted by りん at 2012年09月25日 14:08
こんばんは、草野球チーム・自営隊 “隊長”こと“ジュエル足立”です。

1度でイイですから
【月曜日に営業してるお店】で
月曜日の夕方あたりから始まるオフ会を企画して下さい。

豊田でも行きますから・・・。(;_;)ウルウル

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2012年09月25日 19:01
☆ゆかサマ
 
 まっていてくれてありがとう(笑)

 この1記事UPするのに・・・
 何日、下書きBOXで温めていたことか^^;

 そっか・・・おかんはETZサンのファンだったのか?
 無意識って・・・おそがいわぁ~(爆

 ぜひ♪ぜひ♪女子会に期待大♡
 ・・・って、他力でごめんね~♪


☆夢農人いしかわサマ

 いつもいつも・・・
 幹事ありがとうございます<m(__)m>

 やっぱ!あのテーブルははしゃぎすぎ!?
 近づきにくかった!?
 途中から、随分、お姉さまたちに可愛がられていたねぇ(笑)

 次も楽しみにしていますよん♪
Posted by おかんRider at 2012年09月26日 00:06
☆りんサマ

 りんちゃんでも・・・もうって思う!?
 よかったわ~(笑) 年は関係ないのね^^;

 あのテーブルは、やっぱ!近づきたいけど・・・
 近づくのコワい・・・みたいな?爆

 ブログ書いてなくても参加してくれて嬉しいよ~♪
 その勇気に拍手\(^o^)/
 
 でも、せっかく素敵なお仕事をしてるのだから・・・
 書いてみるといいよ~♪どんな些細なことでも♪

 世界が広がるから~^^
 気長に待ってます♡また会おうね♡

☆ジュエルサマ

 その第一条件の【月曜日に営業してるお店】
 まずは・・・ココがネックですね!

 そーなると…やっぱ!あそこしかないです!
 【C】で始まる・・・あのお店(笑)

 隊長サン幹事でいかがでしょうか~!?
 
Posted by おかんRider at 2012年09月26日 00:15
おはようございます!ちゃーみーです。

人見知りの私が、オフ会でみなさんと話せるのか?と不安に思いつつの参加したののですが、まさかSMAPライブがみなさんとお話しするきっかけん与えてくれたなんて…幸せでした!!

おかんさんとは「SMAP」「元保育士」「Superfly 」(女性アーティストだとSuperfly が一番好きです♪) 共通点がたくさんで、嬉しかったぁー

実は私バイクに乗りたかったんですけど、諦めたんです。
だからおかんさんがうらやまし~!!

またいろいろお話したいです!!
次回お会いできるのを楽しみにしてます!!
Posted by ちゃーみー at 2012年09月26日 07:10
よっ♪ 待ってました(^o^)/
あの楽しい夜が甦る~~~
初めて会ったのに
いっぱいお話してくれてありがとうーー

スマファンだと思ってたのに
ETZファンだったのね
Posted by クララ at 2012年09月26日 11:43
☆ちゃーみーサマ

 おはようございます<m(__)m>
 お返事が遅れてごめんなさいね。

 ホントにね~♪SMAPは偉大(笑)
 まさかまさかの…あの数年前の
 豊スタライブでの話で盛り上がるとは@@びっくり~

 全然!ちゃーみーサン…人見知りなんて感じしなかったよ~
 ホント♪共通点多すぎて…これまた!びっくり@@
 志帆チャンもライブ始まるね~♪また!ライブ会場でも
 会えたら…嬉しいわぁ♡

 後は…ライダーっていう共通点を作るだけですね(笑)
 あんなツーリングへどこへでもイケる素敵なところに
 住んでるんだから・・・ぜひ♪ぜひ♪バイクに乗ってみちゃって~^^

 夢農人さんたち…バイク乗りだらけだし(笑)
 ちゃーりーさんと一緒にいかがでしょうか~♪
Posted by おかんRider at 2012年09月28日 06:52
☆クララサマ

 ブログUPもおそければ…
 コメント返しも遅くてごめんなさい(~_~;)

 いえいえ…こちらこそ…
 クララさんの温かくて優しいオ―ラに包まれて
 ベラベラ…と喋りまくってました♪
 ありがとうございます♡

 SMAP。。。ETZ。。。
 どちらもアルファベットですね(笑)
 
Posted by おかんRider at 2012年09月28日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『レクラ・ド・リール』でBoo-logオフ会
    コメント(12)