ブログTOP › boo-log › ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★
2013年02月26日 10:07  boo-log

ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★

さあ~「乾杯」=「いただきます」の合図で・・・
戦闘開始~っグーキラ~ンッ目
目は獲物を追うチーターよ(←相変わらず、意味不明)

~Menu~
【前菜料理】

 
ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ 

いきなりですが・・・こちらのお名前が・・・わかりませんベー
食材が春菊だったことは・・・確かです(笑


ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★

◆スモークした名古屋コーチンの   ◆名古屋コーチンの米粉唐揚げ◆
         オードブル◆

ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★

◆三州豚の豚シャブと          ◆シーフードのイタリアン
  サンエンジェルのサラダ◆             マリネサラダ◆

ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ 

意気込んで挑んだ割には・・・初戦敗退な感じ下矢印 取れたのこんだけ・・・。
初めて食べたながた農園永田さんのいちごのサラダは大金星キラン

大橋園芸大橋さんのお米で作ったトマトライスに、池ヶ平牧場新美さんの
名古屋コーチンのチキンカレーはホッペ落ちたよ~やったー


【メイン料理】
ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★

◆名古屋コーチンと夢農人野菜の   ◆三州豚の洋風生姜焼き
      クリームシチュー◆       セリとレンコングリル添え◆

ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★

◆ねぎと三州豚のロール巻きカツ◆  ◆キャベツいっぱいの三州豚の
                          メンチカツ◆


ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ 

◆特製夢農人パスタ◆


途中、お喋りに夢中だったのか?ボケッとしてたのか?あったはずの・・・
ピザとピラフに出会った記憶も記録もございませんがびーん


【デザート】

ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★ 

◆米粉のホットケーキ◆    ◆抹茶のロールケーキ◆
                    ◆梨と柿のジェラート◆



はっぴー農産黒野さんの米粉ホットケーキは
あっ!ちゅーまにソールドアウト割れるハートいいもん!作ったことあるからべー

この日・・・とっても楽しみにしてたはせがわ農園さんのジェラートりんご
どちらも果物そのものの味でマイウ~どきどき








コレが夢農人パーティメニューの全貌です!
どうですか?行けなかった方は・・・後悔してきたでしょう~(笑

でも、大丈夫グッド3月2日(土)の夢農人マルシェに行けば・・・
ほとんどの材料はそろいますから、自分で作ってチャレンジげんこつ




さあ~これで・・・感謝祭前半戦記事終わりましたが・・・


「いつやるの?今でしょ~」

はいっピース後半戦も頑張りますピース






         



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
完璧な【前半】レビュー、良いですねぇ〜(^^)
僕はこの中だとレンコンとキャベツとパスタにしか手が届きませんでしたorz
Posted by 大門 at 2013年02月26日 11:59
おかんさん、こんにちは~☆

なんともわかりやすい!
凄いですね~(●^o^●)

今見ても美味しそう~食べたい~\(◎o◎)/!
量が少なかったように思いましたが、
お腹いっぱいになりましたか~!?

後半も楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月26日 15:42
☆大門サマ

 完璧かなぁ~!?ピザとピラフがあったらね(笑
 ええ~っ@@レンコンとキャベツ食べれたなら・・・
 中甲さん制覇ですね♪ちなみに、おかんはこの2つの大ファン♡
 第2回があったら・・・おかんがKEEPしといてあげるね^^


☆はせがわ農園サマ

 はせがわ農園さん、こんばんは~☆
 
 わかりやすくかけたかな・・・!?不安・・・。
 すぐ、ダラダラ書いちゃうのよ・・・><

 量はちょっとずつだったけど、色々なものたべたから
 結構、お腹はイッパイになりましたよ~^^
 残るよりはいいんじゃないかしら!?食育としても♪

 失速しないように、後半戦もがんばりまーすっ!!!
Posted by おかんRider at 2013年02月26日 23:39
大金星でしたか!
直接皆さんの反応が見れなかったので、今でも不安なんですよ…。
Posted by ながたはん at 2013年02月27日 11:42
☆ながたはん

 相撲ちっくに表現してみました♪
 サラダのいちごはすぐになくなってましたよ~^^
 意外といけるじゃ~ん!的な感想じゃないのかな?
 
Posted by おかんRider at 2013年02月27日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう❤夢農人感謝しNight★承★
    コメント(5)