ブログTOP › bike › 春の花の始まりは菜の花から・・・
2014年02月27日 10:07  bike

春の花の始まりは菜の花から・・・

まだ菜種梅雨には早いよね。でも・・・

昨夜の風のかほりに

今朝の雨が土の中にしみこむにほひは

春の足音はそこまで・・・

と思わせてくれる。庭の水仙も。






春の花の始まりは菜の花から・・・






バイクで走る道々に咲く花にも

目を・・・ココロを・・・奪われる季節がやってきた。

思わず、エンジン止めて・・・パシャリ。

昨日、小耳にはさんだ梅の便り。

雪が融ける日を指折り数えてます・・・





まあ空冷一発の・・・この相棒となら・・・

ちょっとやそっとの・・・!?

いえいえ、今、流行のレジェンドを

生み出してしまうかも!?

もうすこし・・・もうすこし・・・。






春の花の始まりは菜の花から・・・


こちらの・・・レジェンドなお話も・・・

もうすこし・・・もうすこし・・・

お待ちくださいね(笑

明日の月末〆の宿題の追い込みに

今から突入します!














Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
プリマヴェーラの、らむ美です(*^^*)
おかんさん(^^)/
見ましたよ!
たまたま、見ていたら、おかんさんが登場して(@_@)
お元気そうで!
うつりも、バッチリでしたよ(^_^)v
Posted by らむ美 at 2014年02月27日 10:39
☆らむ美サン

 おひさしぶりです^^
 観てくださってありがとうございます♡
 たまたま…この見覚えのアル顔に…
 出くわしてしまったわけですね(笑
 プリマヴェーラさんにも移転してから
 まだ行けてないので…
 いつか♪バイクでお邪魔しますね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月27日 11:35
菜の花たくさん咲いてますねー!!

春はお花の季節♪
どこにお出掛けするのも、楽しそうですね!!
春は、もうすぐそこまで来てるのかなぁー(*^^*)

レジェンドのおかさんの、テレビ見たかったなぁー(>_<)
Posted by ちゃーみー at 2014年02月27日 20:19
わぁ~素敵♪
カッコイイ~

是非、乗り付けて来て下さい(^-^)/
Posted by らむ美 at 2014年02月28日 00:23
☆ちゃーみーサン

 これね・・・そんなに咲いてない(笑
 咲いてる風な写真・・・あはは~
 豊スタのまわりはもう咲き始めたかな!?
 昨日のぬくもりの雨のおかげで
 稲武も少しは雪がとけたかしら!?

 なんだかね・・・
 1日に1回はTVみたよ~的な報告があります!
友達のお母さんとか(爆
 あらためて・・・テレビって・・・
 すごいわぁ~と思うおかんなのでした~^^;

☆らみ美サン

 ぜひ♪ぜひ♪
 遊びに・・・いえ、お買い物に(笑 
 行かせてくださいね~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年02月28日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の花の始まりは菜の花から・・・
    コメント(5)