ブログTOP › Q&A › 「彼と別れたけど、一人でもバイクに乗りたい」
2014年04月13日 10:09  Q&A

「彼と別れたけど、一人でもバイクに乗りたい」

朝、目覚めると・・・
嬉しいメールがケータイに届いてました目がハート
今日はなんだかイイコト連発しそうな予感ひらめいた

【初めまして】

という件名でしたが・・・
こんな悩みを抱えた女性ライダーさんは
たくさんいる!と思い、ご紹介しますね~手のひら


電球 自転車 急ぐ 危険 自転車 急ぐ 鉛筆 自転車 急ぐ キスマーク 自転車 急ぐ キラン 自転車 急ぐ

「彼氏がきっかけとなり、(単純な(笑)中免→大型と
トントン拍子にバイクの免許を取りました。
気付けばその彼氏と別れてしまい、いつまでも彼氏に
頼ってはいけないと思い・・・・・・・・(省略)・・・・・・・・・・
今は一人で前に進まないといけません。こちらのサイトに
たどり着き、ツ―リングなど企画に参加させて貰えたら」



もう~まず!このメールを見て、拍手しちゃいましたっ手のひら手のひら
一人で前に進まないといけない・・・この言葉キランエライッキラン
なぜなら・・・彼氏がきっかけでバイク始めて、別れて
バイクやめる女性ライダーをおかんは何人も見てきたから。

そして、何を隠そう~今から25年ほど前(笑
危うくそんな状況になるところでバイク盗まれた人なんでしっしっし
コレは女性ライダーの救世主キラン駆け込み寺キランとして
何とも背中を押してあげなくてはなりませぬ。

きっかけはなんであれ・・・せっかくNさんという素敵な
相棒にバイクさんも出逢ったのですから・・・ハート
チョッとお住まいが遠い方なんですが、仲間を見つけたり
ひとりでも安心して楽しく乗れるコツお伝えしたいなぁ。

もうおかんがNサンのため遠征ツーリングでも行っちゃう~
“バイクをやめない”“バイクを続ける”
その先に計り知れない悦びや笑顔が待ってること
おかんは知ってるから、どこまでもお手伝いしますよハートウィンク

電球 自転車 急ぐ 危険 自転車 急ぐ 鉛筆 自転車 急ぐ キスマーク 自転車 急ぐ キラン 自転車 急ぐ


3月が別れ水滴の季節なら・・・
4月は出逢い桜の季節ですね。


今朝のメールも嬉しい出逢いのひとつなんですが
先週のツーリングでも海沿いのcafeで出逢っちゃったハートハート


「彼と別れたけど、一人でもバイクに乗りたい」


バイクな・・・女性ライダーな・・・ご縁を


これからも・・・ありがたく・・・・大切に


つなげていきます・・・


ありのままの自分をみせて・・・



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡ (2018-12-07 13:49)
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎ (2018-03-13 11:07)
 ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和 (2018-02-26 23:58)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「彼と別れたけど、一人でもバイクに乗りたい」
    コメント(0)