ブログTOP › bike › “女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖
2015年09月11日 10:23  bike

“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

ななななななな・・・・・・・・・・・・・・・・・
なっがぁぁぁぁぁぁいタイトルでやんすべー


行ってきたんですよ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ
おひさしぶりぶりなメーカー主催イベント音符
ほとんどが土日だし・・・最近は公私ともに
ツーリングがメインな旅三昧ですので・・・
お勉強にもなり、新しい出逢いもあり
誘って頂いたお客様ハートありがたかったですにこにこ
せっかく河口湖まで遠征するなら・・・
ってことで、当店のお泊まりツ―でも面識のある
四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバーKawasakiダイスキ四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー
埼玉のお友達ライダーちゃんも誘っちゃいましょハートウィンク


行くと決めたらね・・・決まったらね・・・
まずは・・・ネイルからキランえっ目そこ??????
だって・・・オンナノコだもん音符おぢさんなのに??
おぢさんの説明は・・・前回と同じく・・・またいつか。


“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

で・・・ネイルに気合いはいれたけど・・・
荷作りがいつものごとく、当日の夜中まで
していたのは・・・ココだけの話汗



実はこの8月23日(土)はビッグイベントとブッキング爆発
『長渕剛10万人オールナイトライヴ2015in富士山麓』
だったので、新東名経由ではなく中央道経由でGO~



ミーティング前に、翌日から旅の続きをしたい魂胆で・・・
巨大なCamp道具積んでましたんで、まずはお宿へ・・・
『河口湖カントリーコテージBan』



“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

真っ青な富士山スカイブルーにひらひら~
たなびくKawasakiKAZEの旗たち~
でも・・・肝心の富士山は・・・何処!?
知ってた~?富士山ってね・・・
美人がくると恥ずかしがって隠れるんですわ~しっしっし
って、そもそも・・・富士山って男?笑
まっ・・・ココに辿りつく前に・・・
ちゃんと!くっきり!お迎えしてくれましたよ目がハート



“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

はいっ手のひらこの地点では・・・
スタッフさんがまだ、準備もできてない汗
なんて@@フライングで迷惑な参加者なんでしょうか~
ひとまず!荷物を置いて、腹ごしらえに。。。。。。。。。。
お昼ごはんに向かった先は、後ほどかくことにして・・・



“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

ずらりと・・・ならんだー音符ならんだー音符
あかー音符あおー音符みーどりー音符(ちゅーりっぷの音階で)

まあ~みなさん!事故渋滞や長渕渋滞をくぐりぬけて
東から西から集まったツワモノ
四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー女カワサキ四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー



“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

まずは・・・おやつをたべながら・・・
室内でKawasaki専属のイントラさんの先生から
おもしろおかしく交通法規のお勉強。のち・・・
参加者のアンケートからの質疑応答タイム時計
まあ~コレがなかなかおもろかったですわ・・・
男性ライダーに聞かせたいような
聞かせたくないような話で盛り上がる上矢印盛り上がる上矢印
でもって、女性ライダーの悩みって・・・
いつの時代も変わらず、身長に限らず・・・
やっぱり、取り回しやUターンなんですよねあれれ


“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

じゃ!実際に外に出て、やってみましょう~
ってことで・・・新型Ninja250SLを使って
セパハンのバイクでもハンドルをキモチ外側を握って
力を抜いて、目線を送ると・・・楽にUターンできると
いうのをバイクの特徴的な動きを交えて教えて頂いたり・・・



“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

わーおーおーまいがっこんなことしちゃって・・・いーのー!?
ヴェルシス650が・・・あわわ・・・な姿に目なんと!
果敢な女カワサキたちが次々と右から左から引き起こし体験グー
おかんもね・・・微妙な腰痛がなければチャレンジしたかったえーん


どちらも少しのコツを掴めば・・・できるんですよねグッド
挑戦した方もしなかった方も満場一致な空気感~
無事に引き起こせた方もできなかった方にも
心から「がんばったね~」の拍手が温かったよ~ハート


そして・・・この後は・・・皆お楽しみの・・・
じゃんけんタイム~げんこつピース手のひら
賞品は何個でももらえます!いいねぇ~


“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

お客様とお友達プレゼントプレゼント
ふたりとも豪華キラン高価キラン賞品GETだじぇ~キラン
えっ!?おかん!?
うーん・・・・と・・・まだまだ・・・
Kawasaki愛が足りなかったみたいね号泣



“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

時はPM4:00
集合写真を撮って、ココで16名の日帰りの方のお見送り手のひら
ココの開催場所・・・実は・・・ちょいとお高い場所にありまして
駐車場は・・・ゲゲッと思うような坂を下るんですが・・・皆様!
お帰りの際の登り坂も颯爽と駆け抜け、かっこよかったです上矢印




“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

時はPM5:00
わーいわーいわーいわーい待ちに待ったビールの時間
うふふ~残り1本だったプレモル・・・とーぴっピース
明るい時間からのおビールは優越感と罪悪感の狭間(笑
いや・・・メインは飲み放題のお話ではなく・・・
この豪華キラン絢爛キランな食材を使ったBBQキラン
いよっ音符Kawasakiさんっ音符女性ライダーの為なら太っ腹



“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

BBQには・・・〆の焼きそばもね・・・
アルコールを飲まない参加者の方からは
「ごはんが欲しかったなぁ」の声も上がりました。
来年は、そこもふまえて頂けるようです・・・さすがっにゃん 



“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

美味しいごちそうに舌鼓しながら・・・
女性ライダー同士の交流タイム~キスマーク

バイクの世界はスケールはでかいけど・・・
意外とライダーの世界はちっちゃく、まさかな出逢いがあり
それがまた、びっくりな方向へ繋がり、行って良かったな~ハート

遠くに長渕花火のおこぼれを見ながら、ビール片手にしみじみ・・・
この後、露天風呂に入って、またさらに語り合いながら呑む(笑




“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

ぐっもーにん紅葉
お疲れチャン相棒をふきふきにおさんぽ足跡
あらっびっくり秋が突然!ストンとやってきてました~!




“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖


朝ご飯も、スタッフさんが何度も足を運んで、下調べして
美味しいフレンチのお店で購入してきてくれた天然酵母のパン目がハート
おかんはアンチョビが一番!でも、どれも美味しくって・・・
みんなイッパイおかわりしてましたよ~


“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖 “女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖
お別れの前に・・・
今回、仲良く音符楽しく音符お話させて頂いた
W800&W650乗りのライダーさんたちと
お互いのバイクの前で記念写真カメラ

おかん以外は・・・気付けば!皆W乗りRider自転車急ぐ
いや、最近、旅先でお友達になるライダーさんや
仲良くして頂いてるライダーさんは皆Wだわやったー
W乗りに旅好きライダーさんが多いせいかしらん・・・




“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

さっ・・・おかんは次の旅先傘
初埼玉&初ソロキャンプに向けて、旅立ち~
後ろで皆さん、名残惜しいお写真タイムしてますねカメラ
「来年も逢いましょう」そんな声がちらほら・・・。




“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖

そうそうひらめいたこの賑やかで華やかだったミーティングの
模様は、10月25日だったかな?次号の会報誌『KAZE』に
載りますよ~本 あっ!次号の『レディスバイク』も・・・かな。





でっ・・・実は・・・今回の参加の件で
Kawasaki営業マンさんに驚かれたんですが笑顔汗
おかんはKAZE会員じゃなかった・・・っていう汗

以前は入ってたんだけど、なかなかイベントいけないし・・・とか
振り込むの忘れて・・・そのまま脱会になったままなのでした。
うん・・・でも、今回の参加で、めちゃめちゃ楽しかったから
女もカワサキ”だけじゃなく“男カワサキ”のライダーさんにも
入会をおススメしよう~!!と・・・たまには・・・
バイク屋女将らしい!?気づきのあったイベントとなりましたどきどき


“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖
ほらっピース会員証届きました~
このホヤホヤ温泉持って・・・
週末はKAZEグッドライダーズスクール
女性ライダー6名で参加してきまーすひよこひよこひよこひよこひよこひよこ




“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちはo(^▽^)o
w乗りに囲まれてるゼファー乗りのおかんさん♪
楽しい1日でしたね♪
仲間がこんなにいるんだって感じました(≧∇≦)
Kawasakiのオートバイに乗っていて良かった(#^.^#)
Kawasaki愛はいっぱいのはずなのにジャンケン弱い私も戦利品はナシ(笑)
ライディングスクール楽しんできてください♪
私はジャンケン鍛えますね!
Posted by ピら手 at 2015年09月12日 06:09
☆ピらチャン

 おはよう~♪
 ホント!女性ライダーさんって…
 自分のバイクがダイスキ♡は当たり前だけど
 メーカーが好きって方は少ないんですが…
 Kawasakiは女性ライダーに愛されてるメーカー
 だなぁと・・・あらためて感じました^^
 おかんはお立ち台?でじゃんけんする時は
 めっちゃ!強いんですよ~(笑
 でも、もうKAZE会員になったから大丈夫!?
 今度、あったら…まずはピらチャン!まずは…
 じゃんけんでご挨拶ね♡ライスク楽しんできまーす♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年09月12日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“女もカワサキ”だからKAZEレディースミーティング2015in河口湖
    コメント(2)