ブログTOP › bike › 変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証
2016年02月28日 09:48  bike

変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証

ライダーなら・・・
「変態」って言われて
悪い気しないと思う。

     by おかんRider




じゃん。




コレでブログ終わりませんよべー





3月がみえてくるこの時期。
税金の絡みもあり、バイクと
お別れする方が増えてくる頃ですあれれ


お仕事が忙しくて乗れない・・・
結婚するから乗れなくなる・・・
子どもが生まれたから乗れない・・・
違う趣味ができて乗れなくなった・・・


おーまいがっバイクに乗れないおーまいがっ


理由は様々ありますが
バイクを手放される方に最後に贈る愛の言葉プレゼント



「あなたは正常です」




??????????????

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑



いや・・・冷静に考えて・・・
28年もバイクに乗り続けてるなんて

あふぉやろぉぉぉぉぉぉぉ~~~あーあー


そんなおかんRiderですが・・・

それ以上に乗り続けている諸先輩方

ごめんなさい<m(__)m> 


そして・・・


めっちゃどきどき尊敬してますどきどき




そんな変態ライダーの、はしくれのおかんですが
ライダーなら、一度は憧れる!んん!!憧れない!?


究極の変態ライダーが当店から誕生ひよこ


「日本最北端宗谷岬で年越し」


嵐雪嵐雪嵐雪嵐雪嵐雪嵐雪嵐雪嵐雪



そのきっかけがおかんの何気ない一言上矢印
だったっていうから、もう有頂天になちゃうよね~上矢印上矢印
まっ・・・ある意味・・・無責任極まりないええと(汗)



『瓢箪から駒』

か~ら~の~


変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証



す・・・す・・・す・・・すてきんぐ~

ほれてまうやろぉぉぉぉぉぉぉ~


おかんRiderカメラおきりいり一番目がハート


まっしろのWRがめちゃ絵になってる目がハート


もう~ココロだけ北の大地へ逝ってしまった爆発








ココに辿り着くまでの準備はそれは
念入りに素晴らしくピース
変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証



雪道走るんですから・・・スパイクタイヤは・・・必須ですピース


変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証
風防+グリップヒ―タ―&ハンドルカバー+風除け防止ピース

足元は-40℃まで対応のSOREL足あと

おかんも次はコレ(ん?ドコイクノ?)



変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証
旅ライダーなら・・・最近はいろんな記録グッズも大事ピース




変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証
そして、旅立ち前の記念撮影して、いってらっしゃぁぁぁぁぁい手のひら





したのは・・・
2015年12月25日クリスマスツリークリスマスの出来事。

キモチ、おかんの格好がサンタクロースにみえるのは
気のせい・・・だと思う。




この旅の途中、何より驚いたのは
店に遊びに来た常連クンが

「変態ライダーさん(仮) 2チャンに書き込みしてますよね~」



じぇじぇびっくり


あっ・・・コレ・・・古いっけ・・・


びっくりぽんびっくり



もう~さぁ~さすがだよね!ウチグッド
バイク馬鹿の集まるお店グッドモトハウス248グッド
どこまでもつながる・・・バイク旅アンテナひらめいた


で、教えてもらって・・・

気分は本人の着膨れダートマンになっちゃったり
母心になっちゃたり、ひとり拍手しながら読む(笑



ワクワクハートハラハラ割れるハートしたり
ジ―ンとしたりしあわせうるっときたり号泣



そんな冬の北の大地への旅から2カ月。
の月日が流れ・・・



「旅の記録残しとこうと思ってブログ書いたから」



颯爽と現れ・・・さらっと言い残し・・・
コレがもうキランす・・・す・・・すってきー過ぎるんだわキラン


カレの人柄知ってたり、自分がライダーだったり
したら・・・なおさら・・・きゅんきゅんハートハートハート


この顛末記鉛筆すぅーっと・・・引き込まれますにゃん


ってことで、今回のブログはココまで書いて


『人のふんどしで相撲を取る』ベー




ぜひハート読んで下さいハート




『着膨れDirtman北へ』




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
我が家にも変態ライダーが1人(笑)

最後に乗ったのがいつなのかも思い出せないバイクですが、それでも絶対に手離す事だけは出来ないようです(^^;

あ、今年、車検です。
またお世話になります~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月28日 10:12
☆ぽちこサン

 ふふふ♡
 永遠の少年の宝物は誰も奪えません(笑

 今は車検証で走行距離がわかりますから・・・
 2年でどれだけ走ったかしら~
 あっという間ですね^^

 ぽちこさんに逢えるのも楽しみにしてます^^

 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2016年02月28日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変態ライダー(笑)は冒険ライダーの証
    コメント(2)