ブログTOP › video › お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
2016年06月17日 16:33  video

お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』

Youtubeチャンネルもってること・・・
忘れてたわけではございませんええと(汗)

音符ああ~いつのまに~音符

 あっ・・・コレ!知る人しか知らない・・・
 ドリカムの歌


そそっ汗いつのまに~か~
チャンネル登録30
目目目目目目目目目目
目目目目目目目目目目
目目目目目目目目目目


ありがとうございますっ



実は・・・


Iphone5サンに動画ためまくってたんだけど


はいっ水滴もうお分かりだと思いますが・・・


おかんのレギンスの後ろポッケから投身自殺ドクロ


のち、車に轢かれて爆発データぶっとんだぁ嵐


正直、いつの動画!?的に鮮度も落ちてて下矢印


お披露目のタイミング失ってた割れるハート


ハートココロ入れ替えて、出発動画撮ってみましたの映画


うんへーんココまでは・・・おかん的には順調グッド


♫さて・・・さてっ・・・あっ・・・さては南京玉すだれ~♫


おーまいがっおーまいがっYoutubeのアップの仕方忘れましたおーまいがっおーまいがっ


「ボケ老人かぁぁぁぁぁ」

って・・・最近、各地で突っ込まれますが・・・
それじゃあ、あまりにも本当に呆けが始まってる
方々に、申し訳なさすぎますぅ~っがーん
しょーゆーことじゃな、く、て・・・


お久しぶりすぎたんですもうだめー
お仕事サボりすぎてたんですもうだめー


がーん(汗)うんと・・・どこから入るだったんだっけ!?
がーん(汗)グーグルさんだったけ?パスワード!?
がーん(汗)全部Iphoneでやったんだったっけ!?
がーん(汗)パソコンでやったんだったっけ!?





\(^o^)/でーーーけーーーたーーーー\(^o^)/




15台のかっこいいライダーたちの出発動画だよぉ~ん
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


電球ポイントはお見送りのおとん&ピョン吉(笑

いや…ピョン吉じゃなくて…
『あぶない刑事』の舘ひろし&柴田恭兵の
イメージだったみたい(^^;;1人二役(・・?)
ゴメンね…TVあんまり知らないおかん…。


お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』

出発前の参加ライダーたちのいい笑顔にっこり

帰り道の高速でJCT間違える若者ライダーあり!
帰路はかっぱ正装でお家に帰るまでがツーリング!

そんなプチハプニングひらめいたすべて含めて
初参加さまも常連さまも「愉しかったぁ」最高の言葉キランキラン


シゲさんお疲れ様でしたハート
参加者の皆様ありがとうございましたハート


では手のひらゆーちゅーばーの皆さま。。。

また逢う日まで手のひら

サヨナラ手のひらサヨナラ手のひらサヨナラァ~アア~

音符もうすぐ外は白い冬~ byオフコース

なんてことのないように、頑張りマッスルやったー



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆ (2015-05-28 12:12)

「video」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
    コメント(0)