ブログTOP › video › また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
2016年10月18日 18:49  video

また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆

また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆



うふふしあわせ

あははにっこり

えへへ笑える

いひひしっしっし


またピース撮っちまったよ・・・汗

モトハウス248のスタッフ動画映画

まあ~なんつったって・・・

シナリオなしの一発勝負爆発

今回はツーリング前に撮影ってことで・・・

ちょっとキモチはあわてんぼさんだった・・・

おかんRiderでございますががーん(汗)

なんとっ!!理想の時間はっ!!

いつもお願いされてるカップヌードルのできる時間3分キラン

今回はちょっと麺が固めの2分56秒で完成~キラン

前回は3分2秒でちょっと麺がのびたからべー





うふふしあわせ

あははにっこり

えへへ笑える

いひひしっしっし

気づいてくれたかな!?

実は・・・第1弾から・・・ずっと・・・

STORYって言ったら、大げさだけど・・・

続いているんですよ上矢印



第1弾は。。。
おかんがサングラスをかけて終わりました
!

第2弾は。。。
おかんがサングラスをはずすところから始まり、
ねこ登場で終わりました!

第3弾は。。。
ねこ登場から始まり、お客様登場で終わりました!



ってことはひらめいた

もしも・・・もしも・・・もしも・・・


第4弾があるとしたならひらめいた

もう・・・おわかりですよね!?


その節は、よろしくお願いします<m(__)m>


また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ 


ホントはシャイで恥ずかしがりやなライダーさんたちにゃん
頑張って協力して頂きハート心からありがとうございますハート


~P.S.~

ホントはね・・・

いいたいこと・・・

もっとあったんだけどね・・・

「来月!生誕半世紀迎えま~す!」

とか・・・

「マレも大きくなったけど、おかんも大きくなりました~」

とか・・・


まっ!どーでもいいんだけどね。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)
 大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆ (2015-05-28 12:12)

「video」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
    コメント(0)