ブログTOP › video › 大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆
2015年05月28日 12:12  video

大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆

『女性ライダー大好きハートおかんライダーのブログ』

ちっとも更新しないなぁ・・・すっかり存在忘れたなぁ・・・

毎日気にかけて下さってる方もそうでない方も


おひさしブリーフキランキラーン(・ω´・+ノ)ノキラン

まんたせいたしましたぁ←っておとんがよく言うので笑顔汗

すいません・・・お久しぶりぶりだというのに・・・下ネタ攻撃笑顔汗

宣言します!?5月最初で最後のブログ!!





大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆




五月晴れ???れれれ???いや・・・猛しょっ!!!

そんな昨日でしたが・・・数年ぶりにHPの写真の撮り直ししました。

まっ電球みため・・・まだ・・・そう変わってないでしょしっしっしおかんは

もうしばらく・・・現行のママ(おかんだけに?)の画像でいかせていただきまっすグッド




もうひとつの目的上矢印

タイトルにも書いたように・・・音符なんでだろ~なんでだろ~音符

あのいきあたりばったり嵐本番!一発勝負のスタッフ紹介動画カチンコ

実は・・・めっちゃ上矢印評判がよくって・・・(ホントかよ 笑)

まるで・・・『水曜どうでしょう』の始まりのような動画あーあー

モトハウス248に好感を持って頂き、足を運んで頂いたお客様との

出逢いがいっぱい生まれまして・・・

お調子にのって、第2弾ピース撮っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ手のひら手のひら

もっちろん上矢印台本やシナリオなんて・・・こじゃれたものは存在しません。

前回に続き・・・いきあたりばったり嵐本番!一発勝負ですよ~カチンコ

カメラマン映画水野先生いはく・・・「大体、3分ぐらいで・・・」

音符超 超 超 いい感じ音符超 超 超 超 いい感じ音符

なんと目3分2秒だよ目爆 爆 爆 爆 爆 爆 爆




心残りといえば。。。

「店長の仕事は洗車とお客様とのお喋りです」

って・・・言いたかったって・・・ぼやいてたおとんうーん

そこをふまえて観て頂けたなら・・・嬉しいですハート



あっ・・・観た感想は・・・

口頭ではなくて・・・できたら・・・

400文字詰め原稿用紙に2枚ほど

書いて頂けたなら・・・なお・・・嬉しいですハート







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
同じカテゴリー(video)の記事
 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆ (2018-08-01 14:25)
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)

「video」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
昨日の晩にこの動画観て爆笑しましたwww
流石ですd(^_^o)
Posted by 大門 at 2015年05月28日 13:14
笑ったぁ~~(*≧∀≦*)
旦那にも送っておきます(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年05月28日 20:08
☆大門サン

 You tubeチャンネル登録と
 いつもご覧頂き、ありがとうございます^^
 あら!?感想文が短いですが(笑

☆ぽちこサン

 笑って頂いて…嬉しいです♪
 ありがとうございま~すっ♪
 旦那様の一人暮らしの癒し?になればいいですが^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年05月29日 08:40
昼休みにニヤニヤしながら見てました(笑)

地元の(笑)お笑い芸人の(笑)方ですかって(笑)
なんという誤解(笑)

800文字の思いを一文に込めて

☆面白かったです☆

これからもモトハウス笑劇場 楽しみにしてます!
Posted by NY at 2015年05月29日 13:09
☆NYサン

お返事おそくなっちゃってごめんね~><
一文の想い♡ありがたく頂きました♡
リアルおかんRiderの笑劇場にも逢いに来てね^^

梅雨入り、暑さ対策…体調に気をつけて
バイクライフを楽しんで下さいね♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2015年06月06日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆
    コメント(5)