ブログTOP › Q&A › 「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」
2017年07月20日 23:54  Q&A

「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」


「し〜んぱあ〜いないさぁぁぁぁぁ」

声をにして叫びますわーい



数年前までは・・・
「彼氏がバイクに乗ってる」
「友達がバイクに乗ってる」
ライダーが身近にいて、納車に一緒に来て
そのまま、プチツーリングへGO〜自転車急ぐ


そんな女性ライダーが多かったです。


最近は・・・
「前々からバイクに乗りたいと思ってた」
「彼氏と別れてバイク売ったけど、また乗りたい」
一人で走れるようになりたいキラン
自立したライダーになりたいキラン


そんな女性ライダーが増えてきました。


それでも・・・
ひよこひよっこライダーちゃんがお店から
はじめの一歩を踏み出すのにはドッキドキハート
おひとりさま納車はめっちゃ勇気がいることハート


もちろん電球配達もします!
でも、やっぱり!お店から愛車と旅立ってほしい自転車急ぐ
そんなお手伝いを最近は積極的にしていますハートウィンク
名付けて・・・ひよこひよこカルガモツーリング(爆)


おかんRiderとまさにっ爆発
家お家に帰るまでがツーリングのシュミレーションだったり
おねえライダー(オネエじゃない汗)も一緒に
みんなで守ってあげてのプチマスツーリング練習音符


「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」

まずは当店納車おきまりの記念撮影カメラ
ピカピカライダーちゃんのsmileにこにこkawaiiハート
と思ったら・・・緊張すると笑っちゃうんだって水滴


彼女は海の方がお家だったので
岡崎の山道を抜けてから海へ向かう片道40Kmコース上矢印
素敵なパームヤシが見えるCafeに到着ピース

「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」


















海の見えるカフェレストラン

「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」














女子(笑)ダイスキなカフェメニューに
緊張もほぐれてテンションup↑up↑


「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」


はじめましてな年齢も環境もバラバラだけれど・・・
女性ライダーという一つの共通点だけで
一気に距離が縮まり、美味しいもの囲んで
もう〜ニコニコが止まらないにっこりにこにこにっこりにこにこにっこりにこにこ
帰りは傘小雨に遭いながらも、ドキドキは何処!?
コレも怖いものなしのいい練習に変わるのでした〜グッド



桜春に納車したふたりは。。。
  お家の近くの桜並木経由で桜

「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」

4台でワイワイツーリング自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ自転車急ぐ




「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」

おかんとカルガモツーリング自転車急ぐ自転車急ぐ




バイクを買ったはいいけれど。。。

その先はどうしよう。。。


そんな心配はご無用危険


転ばぬ先のおかんRiderを

有効活用してくださいねしっしっし

「バイクは楽しい」

そう思ってもらえることが。。。

おかんRiderの特技ですべー







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡ (2018-12-07 13:49)
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎ (2018-03-13 11:07)
 ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和 (2018-02-26 23:58)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「バイク納車日にお店から一人で走る自信がありません」
    コメント(0)