ブログTOP › sweets › KIHACHI らぶ
2009年05月06日 21:18  sweets

KIHACHI らぶ

KIHACHI らぶKIHACHI らぶブーログさん始めて…1ヶ月が経ちました。
そこでっ!
初めて…携帯でブログ書いてみてます(笑)

そしてっ!
1ヶ月記念に?
ダイスキ♪なKIHACHIに行ってきましたぁ(≧∇≦)

今日はっ!
『抹茶みつ豆』と『トライフル』を
娘2人と3人分こ。

しかしっ!
おかんは携帯でブログを書こうかマゴマゴしてるうちに、
スズメの涙ほどのソフトクリームしか残ってませんでしたp(´⌒`q)

あれっ!?
携帯の場合…
絵文字クンは、どこにいるのでしょう(?_?)
また…
探してみます(爆)


Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あっ…おいしそう


ケータイから絵文字を使うのは、普通にメール打つ時みたいに絵文字を出せば良いと思います。


とケータイから初コメントしてみました。
Posted by e-my at 2009年05月06日 22:15
♡e-myサマ
 ホントだっ!
 普通に携帯の絵文字で表示されるんだね♪
 なるほど^^
 ありがとう~~~\(^o^)/
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月07日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KIHACHI らぶ
    コメント(2)