ブログTOP › bike › ’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~
2009年08月27日 09:05  bike

’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~

どんだけ体力が余ってるんだ(笑 おかんRiderしっしっし

信州から帰ってきた翌日は…
海の日恒例!?日間賀島ツーリング
お客様&スタッフ22台で行ってきましたよピース

’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~




師崎港の手前の片名港までバイクで行って、
海上タクシーに乗って、日間賀島へGOヨット

目的は・・・もちろん♪海水浴汗
ではなく・・・新鮮でキラン美味しい海の幸boo01

民宿は・・・おかんのご近所のママさんの
お兄様が経営されている『たかせ』さん。

アットホームで、サービス満点にっこり
食べきれないほどのごちそうに皆・・・大満足上矢印上矢印上矢印

’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~
名物タコはもちろんのこと。。。
’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~
タイヒラメのお造りに。。。
’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~
シャコアワビ。。。
’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~
旬な生シラスタコ飯も欠かせません。。。

年に一度は行きたい音符食べたい音符

ハート日間賀島ハート

今度は・・・フグ行ってみる!?

【本日の走行距離ゴキゲンルート120Km
R248→県道239→県道12→県道48→
R419→衣浦大橋→R247



太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
タコ食べたい~ww

一般道でも林道でもおかんRiderさんにはついて行けそうにないですが…w

早く大型免許取らねば!!!!w
Posted by つよし at 2009年08月27日 22:30
☆つよしサマ
 来年はタコ一緒に行こうよ~^^
 大型免許ね~ちっちゃいバイクも十分楽しいんだけど…
 いざっ!高速で遠くへ行きたい時には…楽ちん♪かな?
 大丈夫(*^^)vゆっくり走ってあげるから←上から目線(爆
Posted by おかんRider at 2009年08月28日 07:19
愛知県に住み早20年、日間か島へは行ったことがありません(;^_^Aタコが苦手だからか…私も実は島育ちなんですよ、お盆休みは実家から水着を着て海へ入り、子供は二時間ほどで、あじを11匹釣ってましたよ。('∀'●)通っていた小学校も廃校になってました(Тωヽ)
Posted by ○‐○ at 2009年08月28日 09:37
☆○ー○サマ
 田舎があるって…いいですよねぇ。
 田舎へのツーリングの旅がダイスキなおかんは
 羨ましい限りです。
 四国もまだ香川止まりなので、いつか○―○サマの故郷へも
 足をのばしてみたいもです♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月28日 10:45
日間賀島のマンホールのフタ可愛いですね。

タコが蛸壺に入っているのですか

見に行きたいです。
Posted by 釣野最中 at 2009年08月29日 02:52
☆釣野最中サマ
旅先で、ついついマンホールに
目が行ってしまうおかんです(笑
確か…フグもありました。
ちなみに、このマンホールは
直径15㎝くらい?小さいものです。
ぜひ♪探しに行ってみくださいね~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月29日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’09 夏☆ツーリング日和 ~日間賀島~
    コメント(6)