ブログTOP › sweets › 長久手に立ち入るべからず(笑
2009年10月14日 00:22  sweets

長久手に立ち入るべからず(笑

昨日は・・・

急きょ電球八事まで軽二輪(250ccのバイク)の登録に行くことになった。

八事に行くなら・・・

長女に「何時に授業終わる~?」手紙送ってみる。

奇遇なことに・・・

「4限がなくなったから、2:50だよ^^」とのこと。

ではでは・・・

お迎えに行って、一緒に登録に行くかな~boo01

っとそのまえに・・・

長久手行くなら・・・オプションコースで(笑

天使のチョコリングで有名な『アンティーク』の姉妹店『BENKEI』に寄っちゃおうっboo01


長久手に立ち入るべからず(笑  長久手に立ち入るべからず(笑

パン屋サンにはいったとたん・・・

母娘の発する言葉は「やばい目がハート」「やばすぎる目がハート

抹茶に、クリームチーズに、明太子に、くるみに、クランベリーetc.

トッピング食材が大好物だらけさくらんぼ

理性を失わない程度に、ショッピングに専念する。

とりあえず・・・期間限定の『チョコマロン』GETピース

その後、長女は言った。

「よかった・・・大学の近くになくて・・・」笑える確かにっ!!

密かに・・・機会があれば・・・何度でも・・・

とっくに・・・幼稚園は12年前に卒園したが・・・

女子大生のお迎えに行きたいおかんであります笑顔汗




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おはようございます(^0^)/はじめまして。
このまえ、仕事場で「おやつがあるよー」と出てきたのがBENKEIのパンでした。チョコのはいったやつ。
何これー!超おいしいー!!
「長久手なら買いに行くぞ!」と思ってしまったら やっぱり!危険なところだったんですね(笑)そのトッピングはやばすぎです!私は間違いなく買いすぎてしまいます(-_-;)
Posted by みのみの at 2009年10月14日 08:28
☆みのサマ
 おはようございます♡
 コメントありがとうございます。
 
 そのチョコの入ったやつは…
 ココの目玉である「チョコリングゴールド」ですね♪
 おかんが買ったのは、コレのくるみがマロンになってる
 期間限定商品であります。
 
 もちろん♪じつはコレ以外にも買いましたが…
 「どんだけぇ」と思われてしまう恐れがありましたので
 写真はメインのパンのみにしました(爆

 そう!みのさんの言葉の通り…
 “危険なところ”なのです(笑

 なぜなら…おかんも娘も
 「全部食べたい」パンだから…。

 だからこそっ♪ぜひ♪
 行ってみてくださいね~(@^^)/~~~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月14日 09:15
チョコマロンですって~そ・それは~ヤバイ!行きたい!

アンティークに行くとチョコリングだけじゃなくて他のパンも購入したくなるの分かる~分かる~
チョコリング美味しいよね~食べたら止まらないよね~

私も長久手に行きたい・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年10月14日 13:28
こんにちは、“隊長”です。

え?どこ?長久手? ( ̄□ ̄;)!!
こないだ(12日・体育の日)近くまで行ったばかりなんですよ・・・。

カーナビにピンポイントで案内してもらってるので、近くに何があるか全く分からないですから・・・。
3日早く教えてくれてれば・・・って、ムリか? (゚゚;)☆\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

P.S. その日“隊長”家がどこに行ったかは、土曜日のブログでUPする予定です。
乞うご期待!(って、自分でハードル上げちゃったよ・・・)

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月14日 14:01
チョコリングゴールドやばいす
ピエール・プレシュウズとハシゴが
出来そうです(笑)
Posted by もうもう at 2009年10月14日 15:18
BENKEIヤバイですよね!
パンがマックスの時間帯に行くとさらにヤバイです・・。
近所にあったら良いな~(^O^)
私も、このブログ見て行ってきました!!
Posted by 山路 ゆか at 2009年10月14日 22:47
☆あずきぽんサマ
 アンティークはまだ一度も行ったことがなく、
 いつも友達にチョコリング買って来てもらってました(^^ゞ
 念願かなって、お店にいってみたら…
 どのこをウチに連れて帰るか(爆 
 どのこをお腹の中にいれるのか(爆
 かなり、店内で路頭に迷ってしまいました…。

☆隊長サマ
 そっか…隊長サマも月曜休みなんですよねぇ。
 長久手…どこに行ったのかしら?サツキとメイの家?
 ピンポイントすぎるか(笑
 ぜひ♪今度行く時は…ランチに『BENKEI』のパン買って
 青少年公園へピクニック♪←青少年公園って決めてる(笑
 土曜日の日記UP…楽しみにしてますね~♪

☆もうサマ
 『ピエール・プレシュウズ』
 ネットで調べてみました(*^。^*)
 なんて…目に毒なケーキ屋様♡でも、月曜休み(撃沈
 でも、オートバイ組合の近くなので、コレは…
 仕事にかこつけて、行かねばっ!!!
 美味しい情報ありがとうございます。

☆山路 ゆかサマ
 ブログ拝見しましたよ~♪
 近くにあったら・・・全部制覇できるのに(違
 イートインあったら、きっとお店に毎日、いすわってるかも。
 いやぁ~ひさしぶり!?初めて!?
 こんなにトキメキ感じたパン屋さんは…。
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月15日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長久手に立ち入るべからず(笑
    コメント(7)