ブログTOP › sweets › ♥我が家の大好物♥
2009年11月04日 23:25  sweets

♥我が家の大好物♥

インフルエンザ旋風も立ち去った・・・と思いきや・・・

次女の《腎臓結石》が発覚して、食生活見直しの我が家。

【野菜】【カルシウム】【酢の物】の摂取がタイセツ。

【脂っこいモノ】【甘いモノ】の摂取はキンモツ。

なんだけど・・・今日、お客様から頂いてしまいました。

『加東家』サンのシュークリーム&プリンひよこ

次女は食べ納めか!?紅茶プリン食べて・・・シアワセイッパイ上矢印

そう電球我が家はプリンが大好物ハート

一昨日の東京土産も品川駅で発見した

『浅草シルクプリン』

超美味しかったです目がハート

おかんのおススメは。。。

いちごミルクケーキ

通販SHOPもありますよ~♪♪♪

美味しいプリンがあったら・・・教えてちょハートウィンク

お好みは。。。

なめらかプリンよりも・・・焼きプリン派ですピース

♥我が家の大好物♥




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥我が家の大好物♥
    コメント(0)