ブログTOP › boo-log › 2つながり??
2010年04月01日 09:03  boo-log

2つながり??

 
2つながり??

我が家にも届いてましたメール送る

昨日のポンちゃん様のブログと同じハガキ

不覚!?にも、実名(笑 でポイントカード

作りました汗 ので家自宅に・・・

まあ~おかんに個人情報は存在いたしておりません。

誰と行こうかな逃げろー (逃亡ではない)

やっぱひらめいた帽子メガネさんどきどき

パソコンネット使ってアプローチしてみたべー

前回のように・・・Boo-log的な

奇遇な出逢いがありますようにキラン



カメラMY ALBUM [boo-log]は。。。コチラ上矢印

ブーログなご縁で出会った方々
♥♡♥ありがとうございます♥♡♥



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
早速のアピールありがとうございます。

ってことは…

pockyちゃんが名乗りをあげてくるかも(笑)

4月よりpockyちゃんに

まめに合う機会ができましたので

早々に日程の打ち合わせをしなくては…
Posted by 帽子メガネ at 2010年04月01日 13:04
こんにちは、無事に届いて良かったです。届かない訳ないか。。
実名を見た時、なんかニヤリとしてしまいました。またお笑いライブの帰りにでも寄って下さい。
Posted by マスターS at 2010年04月01日 15:44
あっ。私の名前が(笑)

体調が良くなりましたら、ぜひ。
でも、私を待っていたら佐野カルタは出来ないかも(>_<)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年04月01日 23:29
☆帽子メガネサマ
 うふふ~♪
 ついにっ!この時がやってきた!?
 ふたりの都合のよい日で、おかんも調整しま~す♪
 まあ~基本!夜は空いております♡た・の・し・み♡

☆マスターSサマ
 こんにちは^^
 コメント&おはがきありがとうございます。
 あの…お笑いのライブ帰りだと…
 佐野カルタできずに、来年を迎えてしまうのですが(笑
 では!来年のお笑いライブの帰りも!も!ということで。

☆チャッピーちゃんサマ
 あら…
 体調がよろしくないのですか…?
 それはイケないですね。とりあえずはカラダが一番!ですから。
 また、いつでもお誘いくださいませ♡
 
Posted by おかんRider at 2010年04月03日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2つながり??
    コメント(4)