ブログTOP › boo-log › よつばプロデュースさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅹ》
2010年06月26日 10:58  boo-log

よつばプロデュースさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅹ》

昨日は、思いがけず・・・
ブーログ巡りな一日となりました自転車急ぐ

行きたい行きたいと思いつつ・・・
なかなか豊田北部に縁のないおかんRider水滴

が・・・昨日は・・・
ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつも一日で行っちゃった(笑

ひとつづつ順を追って、その模様をお伝えしたいと思いますが
まずは・・・・トップバッターはこちら手のひら

よつばプロデュースさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅹ》

よつばプロデュース』さん

当店のお客様がきっかけで、ようやくおじゃまできましたウィンク
本当にブーログがきっかけで、色々なご縁ができた方です。

まるで・・・秘密基地のような!?ツリーハウスのような!?
かなり・・・おかん好みの事務所でございましたキノコ

次のお仕事が待っているのにも関わらず・・・

長々とおかんのお喋りにおつきあい下さり
ありがとうございましたしあわせ

色々とお話していく中で、仕事に向き合う姿勢や心意気・・・
かなり共感でき、通ずるモノ電球がありました。

人当たりや話し方はソフトな方ですが・・・
中身は男の中の男『有言実行』な方です!!

今、話題のサッカーSAMURAI BLUEに例えるなら
本田圭佑ですね(笑 

って、渡邊さんご本人は、全くサッカーにはご興味が
ないようですが汗

渡邊さんとお話していると・・・

夢は叶うものじゃない!叶えるものなんだ!っていう
ポジティブマインドがさらに・・・ヒートアップ上矢印

何か、リフォームで相談したい時には
『よつばプロデュース』サンにしようと心に決めました☆

さて。。。

ただ遊びに行ったわけではなく
ちゃーんと!おつかいの任務も果たしましたピース

コチラのご報告は・・・後ほど。



よつばプロデュースさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅹ》



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ポジな人大好きです。

私も仲間に入れていただきたいくらいです。

次回のご報告を楽しみにしています*^^*
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2010年06月26日 16:36
☆おちゃめmamaサマ
 
 ポジティブでいると…
 すべてが自然と前向きに進んでいくような
 気がしますよね~^^
Posted by おかんRider at 2010年06月27日 07:50
おちゃめmamaさんへ

ぜひ、遊びにきてください。W


おかんRiderさんへ

お越しいただきありがとうございます。
また、有難いお言葉ありがとうございます。
この言葉に負けないように、行動していこうと心に決めました!

ちゃんとまた来てくださいね~。約束です。
Posted by 職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博職人長屋コンセプトプランナー 渡邉智博 at 2010年06月29日 06:53
☆職人長屋コンセプトプランナー 渡邊智博サマ

 はいっ!ちゃんと!ちゃんと!
 有言実行で必ずお伺いしますね~♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年06月29日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よつばプロデュースさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅹ》
    コメント(4)