ブログTOP › dog › シュナが俳優デビュー
2011年02月25日 23:32  dog

シュナが俳優デビュー

今日・・・e-myちゃんに教えてもらった
ホットな温泉新番組情報テレビ

しゃべる新人犬犬ブレークなるか!?
『マルモのおきて』

なんと!!我が家のワンコ
ミニチュア・シュナウザーが人間の言葉をしゃべる犬として出演キラン

阿部サダヲ&芦田愛菜のダブル主演も期待大ハートだけど・・・
やっぱ電球何よりもしゃべるシュナが観た~いどきどき

だって・・・ホントにしゃべるよ・・・シュナは(笑
ウチの殿なんて・・・めっちゃ!おしゃべりだしやったー

なんてったって・・・
“人間の脳を持つ”と言われてますからね~にしし

そんな我が家の 『きょうのわんこ』シュナが俳優デビュー 【殿:6歳3カ月】シュナが俳優デビュー 【柊:3カ月】
カメラカメラがダイスキな2匹

殿はねぇ~「さんぽ」っていうと・・・耳がたつのハート
柊はねぇ~「かわいい」っていうと・・・首をかしげるんだよハート


  シュナが俳優デビュー シュナが俳優デビュー

バレンタインデーにあげたおもちゃも・・・もうくちゃくちゃおーまいがっ

シュナが俳優デビュー 

シュナウザーの魅力は・・・もちろんグッドシュナ足足あとだよね

シュナが俳優デビュー 

なにはともあれ。。。
4月からのドラマチック・サンデーに注目目

きっと音符シュナの虜になること間違いなしピース




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(dog)の記事画像
インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ)
相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹
吾輩は猫である。名前はまだ無い。
紅葉に・・・行こうよう(紅葉)
こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡
心理テストで本当の自分発見@@
同じカテゴリー(dog)の記事
 インスタが犬猫まみれ υ´• ﻌ •`υ(Φ ω Φ) (2018-12-08 18:26)
 相棒4台♥♥♥♥愛犬2匹+愛猫2匹=4匹 (2018-07-24 23:58)
 吾輩は猫である。名前はまだ無い。 (2017-07-15 15:22)
 紅葉に・・・行こうよう(紅葉) (2016-11-06 17:19)
 こんニャちわ(ΦωΦ)(ΦωΦ)猫姉妹の里親♡募集中♡ (2016-02-20 10:19)
 心理テストで本当の自分発見@@ (2015-01-08 23:45)

「dog」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
芦田愛菜ちゃんが大好きなので見ますよー^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2011年02月25日 23:47
☆チャッピーちゃんサマ

 芦田愛菜ちゃん・・・めっちゃ♪かわいいよねぇ~
 おかんもダイスキ♡阿部サダヲもね^^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月25日 23:50
シュナウザー大好きです♪

トリマーだった10数年前、私の得意犬種はシュナウザーとプードルでした。

シュナウザーが得意犬種だっていうとめずらしいと言われましたが
通っていたトリミングスクールの先生がシュナウザーが大好きで
スクールにいた練習犬がシュナウザーぱっかりだったのでそれはそれはしっかり勉強させていただきました(笑)

殿くん、かわいらしくカットしてありますね!
柊ちゃんは3ヶ月だからこれからですね。
シュナウザー、ほんとかわいいです♪
Posted by えみり~えみり~ at 2011年02月26日 00:23
☆えみり~サマ

 トリマ―だったなんて…うらやましい^^
 では!あんこちゃんもご自分でカットされてるんでしょうねぇ

 2匹になったのでチャレンジしてみようかと思いましたが
 人間の子どもの髪も切れないので、無理と判断><

 実は、今月から美容院を変えて、若いおねえさんトリマ―さんが
 カットして下さいました♡すご~い!シュナでいっぱい練習したの
 ですね~^^カットも色々楽しめる犬ですよね^^;

 「かわいい」と言って頂き、自分の事のように嬉しい
 おかんRiderでございます♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月26日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュナが俳優デビュー
    コメント(4)